AlohaとのDiary

☆Alohaとゆかいな仲間たちの日記☆

ペットカットスタイル集5

2007-12-14 | ALOHA

LUCYさんから、1冊の

8月に撮影した「ペットカットスタイル集5」が発売になったので

送ってくれたのです

早速、中を見ると~・・ってか表紙にちょこんと

Alohaさんがいた~

表紙をめくってもいた~

中をパラパラ・・っと

すご~いAlohaさん、可愛く撮ってもらったね~

お題も「Aloha de サンバ・スタイル」

と~っても良い記念になりました

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひなのっち)
2007-12-15 18:12:06
Alohaちゃんすごいじゃ~ん
ネーミングも素敵だね
Aloha家の家宝がまた増えたね

ビスキーハウス行ったんだね~。やっぱり素敵なところだわ料理もおいしそうだし。

やったね☆ (ルーシー)
2007-12-18 21:10:26
撮影の時は、まるまる1日お疲れ様でした~
本が出来上がってくると、“ぅお~~~っ”って感じですよね
表紙は嬉しい!!
本屋いって、おもわず自慢したくなっちゃいますよね(笑)
ひなのっちさんへ (ALOHA)
2007-12-24 00:06:11
毎日寒いね~
ひなのちゃん元気かな~?
ね~良い体験が出来たしこんなにいっぱい載せてもらって記念になったよ~

ひなの家も是非行ってみて~ビスキーハウス!
家も今度はみんなでワイワイ行きたいな~
ルーシーさんへ (ALOHA)
2007-12-24 00:15:16
ほんとほんと!
本が届いた時はうひょ~って感じだったよ~(^^;ゞありがとうね~

今年ももう少しだね、年末まで忙しいのかな?頑張ってね~