AlohaとのDiary

☆Alohaとゆかいな仲間たちの日記☆

無事発見!アマート君

2008-02-05 | ALOHA

2/4 中延3丁目の民家の庭でうずくまっている所を無事保護され

アマート君、飼い主さんの元へ帰れたそうです

うぅ~良かった~

詳しい情報はDOXさんのHPをご覧下さい。

今は疲労で衰弱しちゃってる様ですが、大好きな飼い主さんの

そばでゆっくりお休み出来れば、きっと早く元気になれるね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オリーブのママ)
2008-02-15 14:45:43
アロハちゃんはお元気ですか??
我が家はようやくブログを再開しだしました。
でも細々と更新して行こうと思ってまーす。

サイトを引越したのでよろしくお願いします♪

オリーブのママさんへ (ALOHA)
2008-02-22 11:42:37
お久しぶりです~!
ブログ再開なんですね~(^^)後で遊びに行きます~

我が家のブログはもう消滅寸前か~!?
って感じですけど、頑張りまぁすm(__)m