Viva!Viva!Amphibian

両生類バンザイ!
ウーパールーパー、アカハライモリにミナミイボイモリの観察日誌…ノハズ

時の流れってザ・ン・コ・ク

2007年10月22日 | ウーパールーパー
渡辺 久信氏が西武ライオンズの監督に就任されましたね

おめでとう、おめでとう。
ワタクシがオトーサン以外の男性に初めてチョコレートをあげた人物でゴザイマス。
現役時代は長身痩躯でオシャレさんでとってもかっこよかったのょぉぉ

めっさ気になる、頭皮デス…。
妖怪人間 ベム風の英国紳士的三つ揃えスーツに帽子付で会見に臨んで欲しかった。
オヤジ萌え属性のオナゴたちなら、諸手を挙げて西武ファンになっただろうに…

今シーズンは外野でいろんな事があったけど、
来期こそはAクラス入りを目指して頑張って欲しい。



さてさて、
久信の頭皮も気になるが、こちらも気になるLUPACOのプチはげ。

の部分ですが、見難いのでさらに倍!(巨泉風に言おう)


エラの一部分からフサフサが生えてこないんですワ…

どうも先天的?らしく、我が家に来たときの最初のスナップにも既にソレらしきものが写っとりますがな!


我が家に来て5ヶ月になろうとしておりますが、
大きくなるにつれ、エラもフサフサしてきて余計にはげが目立ってきたようだ
まぁ、元気だから別に良いけどね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ティアラ姉)
2007-10-23 12:12:02
職場のウパのクロメちゃんも、一部フサフサがないところがあるんですよ~。
やっぱり、LUPACOちゃんと同じで生まれつきみたいです。
人でいうところの毛根がないんでしょうねぇ。
クロメちゃんも元気だから、まぁ、いいやって感じです(笑)
>ティアラ姉さま (almi)
2007-10-27 02:30:48
レスが遅くなってしまい、申し訳ありません。
クロメちゃんも「プチはげ」ですか~~。
生まれつきの子っているんですね、それもまた個性の一部なんでしょう。
なにより、
「はげでもいい、たくましく育ってくれれば」って心境です。