Scarving 1979 : Always Look on the Bright Side of Life

1979年生な視点でちょっと明るく世の中を見てみようかと思います。

ジェフvsアルビレックス戦後半

2004年08月21日 21時13分40秒 | サッカー(ジェフさん)
3vs3の引き分けでした。

審判があからさまに酷くて、
接触してオレンジが倒れたら、
たとえジェフさんを倒すためでも、
ジェフのファールですし、
オレンジが抗議してもカード出しませんし、
ジェフさんがPKそうでも取りません。

けど、けども、体操なんかと違う、
サッカー野球みたいな点取りスポーツでは、
実力さえあれば勝てるので、
それは言い訳しちゃならないと、
私は思ってます。

それにピッチの中のことはわかりませんし、
私自身にジェフ贔屓がありそうですしね。

その割には、なんだか延々と、
愚痴愚痴書き過ぎですが。。。

なんにしてもジェフさんパスミス多過ぎ。
林、背が足りない。
あと茶野を使わないのに代表呼ぶのヤバイかも。

そんなたぎる気持ちを、
帰りの高速にぶつけたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿