Scarving 1979 : Always Look on the Bright Side of Life

1979年生な視点でちょっと明るく世の中を見てみようかと思います。

2005J1第03節東京Vvs千葉後半

2005年04月03日 23時39分54秒 | サッカー(ジェフさん)
2vs2で引き分けでした。

内容が悪くないだけに、なんともやりきれない気分。。。

10vs10になってもおかしくないような展開だったので、
他サポさんが見たら相当に面白い試合だったと思います。

当事者同士は見てられない場面多過ぎでしたが。。。

マリオ上手いし、かなりのチャンスメーカーだけど、
シュートが正直過ぎでキーパー正面に飛び過ぎ。

言い方は変だけど、
もうちょっと下手に撃ってもいいのかもしれない。

得点はもうすぐだ、信じてるぞマリオ。

試合後、後半にチョットしたこともあり、
ハーフタイムの無茶から派生したのか、
ジェフサポの応援団さん達の温かみに触れる。

やっぱり、想いはひとつなんだな、と思う。

来週こそは勝たせましょうぞ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿