Scarving 1979 : Always Look on the Bright Side of Life

1979年生な視点でちょっと明るく世の中を見てみようかと思います。

2005J1第09節川崎vs千葉後半

2005年05月01日 18時24分12秒 | サッカー(ジェフさん)
0vs1で負けました。

波状攻撃でシュートを外し悔しがってる隙のカウンターで失点。
非常に良くないパターンでした。。。

連続失点試合は継続したものの、
連続得点試合は途切れたわけです。うむ。。。

川崎の引き気味な守備に、
ゴール前で難しいことをし過ぎてしまったのかもしれません。

というか、基本的に主審がどんなに不可解な判定をし続けても勝てる、
圧倒的な試合をするべきだと思いますが、
試合後、選手達が詰め寄るくらい不可解な主審はどうかと思います。

不可解な判定を最後まで続け、阿部や坂本を怒らせた、
岡田主審に罰則はないのでしょうか。。。

なんにせよ、連戦による疲労で運動量が落ちてしまうと思いますが、
次の試合を頑張って欲しいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿