Scarving 1979 : Always Look on the Bright Side of Life

1979年生な視点でちょっと明るく世の中を見てみようかと思います。

2005J1第28節千葉vs神戸後半

2005年10月22日 18時48分21秒 | サッカー(ジェフさん)
4vs0でジェフが勝ちました。
巻、マリオ、そして中島浩司の3ゴール。

フクアリ初勝利に中島浩司のJ1初ゴール、
という初物コンビがなんともステキな感じです。

毎回のお話ではありますが、勝っている今日の試合も変わらず、
交代選手達が自分達の役目を全うし、前線からプレスをかけ、
ボールを追い回ってくれたのが大きいです。

ピッチに出ている選手だけでなく、
しっかり15人で戦ってくれています。

この調子でチーム一丸となって戦い、
淡々と勝ち続けてリーグも優勝しましょう!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どもです (ケータイッパイアッテナ)
2005-10-25 00:42:40
わざわざトラックバックしていただいてありがとうございます。

さっきもマリオゴール見かえしてニヤニヤしておりました。



自分的にはまだ借りてきた猫気分なフクアリですが

はやく臨海くらい通い慣れたいものです。



どうでもいいことですが、mixiじゃなくてこっちに書くのってなんか緊張しますね(笑)
返信する
こちらこそ (aliz)
2005-10-25 10:32:29
マリオゴール、映像で見ると素晴らしかったですね。

あんな場所からあんなシュート打たれた日にゃ。。。



フクアリはまだまだ慣れてませんが、

天皇杯が臨海というのもまた。。。



mixiと違って、こちらは世界にオープンですからね、

他所のblogへのコメントなんて恐れ多く、

自分のblogに投稿するのも毎回ドキドキです。たぶん。
返信する

コメントを投稿