Scarving 1979 : Always Look on the Bright Side of Life

1979年生な視点でちょっと明るく世の中を見てみようかと思います。

ジェフvsアルビレックス戦練習

2004年08月21日 18時40分01秒 | サッカー(ジェフさん)
さて両チーム練習開始です。

新潟サポさんは、練習から一致団結大歓声です。
自由席は全て埋まり、2階と指定席も、6割くらい?

こりゃすげぇ。

一方のジェフサポさん、
先程は3ブロックと書いたものの、
予想外にジェフサポが多くキツキツで、
逆に新潟サポがそれほどでもなかったので、
1ブロック増えて4ブロックに。

黄色もここまで密度が濃いと、
普段からとってもサポ多そう。

そんな、ほぼ黄色だらけの中、
なぜか私の両隣は共に、
サッカーよりイチャイチャ好きそうな、
普段着のおカップル様。。。

誰と盛り上がるでもなく、
とは書いたけれど、これは。。。

たとえジェフさんが大勝しようと、
帰りのバイクに悪影響が出そうです。

神様、オレが悪かったよ。。。

せめて勝って、ジェフさん。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿