Scarving 1979 : Always Look on the Bright Side of Life

1979年生な視点でちょっと明るく世の中を見てみようかと思います。

「地球の歩き方」購入

2004年08月03日 22時04分51秒 | 旅行
9月中旬頃に海外ひとり旅をしようと思う。

そんな感じで、まだ具体的な期間も決まってないけど、
とりあえず「地球の歩き方」を購入。

航空券と初日の宿泊先だけ用意して、
あとはぶらぶら自分で頑張る。

それが私の旅のカタチ。

他人の決めた通りに動いたり、
出発前に決めた通りに動いたり、
ひとりで行くなら、そういう旅は好きでない。

お金払って他人の決めた通りに動くのなんて嫌だし、
そもそも自分の予想通りにも、私は動かない。

でも「地球の歩き方」は参考にする。
そんな矛盾が私らしい。

さてはて、はたして私は、
一体どこの国に行くのでしょうか。

周囲の予想通りか、
それとも予想を裏切るのか。。。

乞うご期待。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その本は… (旧乳製品(薄幸菌))
2004-08-04 14:20:50
前の会社に勤めてたころ、

中途で入ってきた人がまさにその

「地球の歩き方」作ってた人なんだけど、

辞めた理由が体壊してやめてたよ(+_+)。

その本、たった一人で丸一冊作るから、

相当大変らしい(>_<)。

でもそのかわり残業代は全部つくから、

月の手取りは最低30以上だったって。

ちなみにそのコは当時21歳。

結局、目の角膜がやばくなってて手術することに。。。



いくらお金もらっても体壊しちゃね。

会社に使われてはなりませぬ。

脱線スマソm(_ _)m
返信する
ああっ (旧乳製品)
2004-08-04 14:23:28
けっこう長文書いたのに字数制限あんのー?!

きー。むかつく。





戻るキーも使えないようなので、

挫折。
返信する
タグ? (aliz)
2004-08-04 14:30:30
文字数制限というのも有り得るけど、

たぶん、顔文字の「<」(半角)が、

HTMLタグの右側と認識されて、

それが「>」で閉じられてないから、

消されたとかじゃないかな。。。



↓テスト。

((((>д<;))))あああああああ
返信する
正解! (aliz)
2004-08-04 14:32:21
やはり「<」(半角)を使っちゃいけないようです。



条件単純過ぎだぜ。。。



↓確認。

((((>д<;))))((((>д<;))))あああああ
返信する
消えるのか (aliz)
2004-08-04 14:34:29
「<>」(半角)タグで囲まれると、

中身消えるか、そうか。。。
返信する
Unknown (旧乳製品)
2004-08-04 14:59:29
タグ扱いされてしまったのかー(*_*)



にしても今日は仕事が暇なり。
返信する
デバッグ (aliz)
2004-08-04 15:13:21
gooBLOGさんのデバッグが、

私にとって本日のお仕事な模様。



なんで一利用者が。。。
返信する

コメントを投稿