Scarving 1979 : Always Look on the Bright Side of Life

1979年生な視点でちょっと明るく世の中を見てみようかと思います。

上野さくらさんを観てました

2005年04月01日 17時22分20秒 | 雑談
つじあやの様のライブを観に、
うららかに計画的な午後休をとって、
上野公園をぶらついてるわけです。

都内の観光地をまるで知らない田舎者なので、
前に一度だけピカソ展を大学の講義で見に来たくらいで、
まともに上野公園の中を歩くのって初めてだったりします。

てか、お花見用に露天が行列って、
お祭りっぽくなってるの見るの初めて。

ちょっと感動。てか、かなりに甘く見てた。
ふむふむ、お花見ってやんわり大きな行事なのね。いま覚えた。

桜はまだ来週、再来週な咲き具合だけど、
もう桜色以上な赤ら顔で出来上がってる方も多数いるようで。。。

つくづく、春、だなぁ。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (keiko)
2005-04-02 00:49:44
我が家の近所の公園では早咲きの桜が満開です。お花見ゾーンもすきすきですので、

お近くにお寄りの歳はぜひ!

返信する
ご近所さん (aliz)
2005-04-02 12:43:19
おぉ、それはそれは。



近いのは把握してるのですが、

いまだに私の家からの行き方がわかりません。あはは。。。
返信する

コメントを投稿