Scarving 1979 : Always Look on the Bright Side of Life

1979年生な視点でちょっと明るく世の中を見てみようかと思います。

2005J1第04節千葉vs大分後半

2005年04月09日 21時26分29秒 | サッカー(ジェフさん)
4vs2でジェフさんの勝利でした。
阿部ッカムがFKとPKで2得点。

今季の阿部ッカムはキレキレ過ぎ。
代表様以上ですよ、ホントに。

後半、攻めて攻めて攻めまくって、
8vs2くらいでもおかしくない内容でした。

なにはともあれ、
今季初のホームでんぐり回しにニコニコ。

それにしてもジェフさんは、
ホントに面白い試合をしてます。

ジェフサポからするとドキドキし過ぎですが、
サッカー好きでない人が見ても面白いくらい、
常に走り回って、攻撃しまくってくれます。

こんな面白いチームの試合を、
5352人しか見てないなんて勿体なさ過ぎです。

もういっそのこと、
全ての知り合いにDVD配って勧誘したいくらい。

会場で観ましょうよ、ね。

ともかく、3引き分けで調整も終わり、
この勝利から調子にのって、勝ちまくりますよ。

めざせ31連勝!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿