Scarving 1979 : Always Look on the Bright Side of Life

1979年生な視点でちょっと明るく世の中を見てみようかと思います。

赤木高原SA にて、冬ソナ最終回

2004年08月22日 00時19分05秒 | 旅行
こんばんは、ヨン様です。

私達が湯沢にスキーに行った際の約束の地である、
赤木高原SAです。違ってたらごめんなさい。

で、お夕食とろうとしたら、
冬ソナさん最終回してるので、
一番いい場所で見ようとしたら、
いきなり終わりました。

観てないからいいんですけど、
気持ち悪く5分くらい観られたので、
どなたか出来ましたら、
あらすじをコメントにください。

アイ・マイ・ミーハー。

そんなことより高速はコワイですね。

時間と距離が比例せず、
でも体は距離分疲れていますもん。

なんか時間だけが進むのが遅い、
精神と時の部屋みたいですよ。

こうなったらもう、
スーパートランクス目指して修業ですよ。

おそっ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿