~Intemporaliter~

毎日の生活の中で感じた事を書いています。食べた物とかお花達の事が多いです(*^^)/★頂いたコメントのレス遅れています★

Sacra Cafe & オーストラリアのお土産

2007-11-06 10:42:47 | cafe
美術館へ行く前にランチの予定を立てていました。
行ったのはこちら Sacra Cafe です。

ランチは2種類から選べます。


豆腐のロールキャベツのランチにしました。


優しいお味で美味しいです。
ご飯はこの日は赤米を使ってありました。我が家にも常備しているくらい好きなので嬉しかったわ

私達が行った時は丁度お昼ちょっと前、私達はお席が空いていてすぐに入れましたがその後満席になってしまい諦めた方、待っている方、スイーツのみ買いに来られた方が居てかなり賑わっていましたよ。

お会計の時に私はマクロ・ママ・マフィン(卵、砂糖、乳製品不使用)を購入
この日のマフィンはバナナ・キャロブでした。

この日ありまさんからお土産を頂きました。
彼女は9月頭にオーストラリアへ旅行に行っていたのです。
可愛いカンガルーのパスタとコアラの付いた箱に入ったキャンディーを頂いてしまいました



嬉しい~~
カンガルー何にして食べようかしら?とりあえずは眺めます


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
サクラカフェ (ありま)
2007-11-10 23:48:19
お手頃価格なのにけっこうボリュームたっぷりでしたよね♪
あのショーケースのケーキ達が気になっちゃって(笑)

ユーカリキャンディーは鼻づまりとかにいいですよ
返信する
ケーキも美味しそうでしたね! (ありす)
2007-11-21 22:15:53
近かったらぜひ買いに行きたいと思うのですけどね。。。
キャンディー美味しくてボリボリ食べてしまいました(もったいない~~笑)
返信する

post a comment