でっかい・・・

さみしいヒトの心のお話。

でっかい、きゃわいいです。

2006-01-25 16:32:55 | アニメ
マガジン・ネギま!
123時間目「本番直前大騒動!!」

まず、千雨の

「カオ赤くなるのはクセなんだよっ。仕様だっ!」

発言にハマル・・・。仕様なんだ。

そしてそして、ちうたんの小学1年生コスプレのうえ
読者に向けての「ネ」にやられる。

しかし、やはり亜子!!

亜子が何故あんなに血に弱いのかが分かってきました。
傷を見ると背中の傷を連想してしまうってわけですね。

きっとこの話の最後には彼女の口から過去が語られるのでは

なんでこんなに彼女は涙が似合うんだろう…。
でも、やっぱり笑顔がいい

くぎみんの友達を思う気持ちにもグッときましたね~。
まさか、コタローをグーで殴るとはw

ネギのあんな言葉言ってみたいけど
普通に言ったらただの危ない人だよな~。

実際に魔法が使えるから言える言葉。

それにしても、亜子をふった先輩が許せん!!

あんな背中の傷くらいじゃキライになんかならないと思うけどなぁ。
ウチの感覚がおかしいのか