でっかい・・・

さみしいヒトの心のお話。

でっかい、まってましたです。

2006-01-19 14:08:26 | マンガ
マガジンより
ネギま!122時間目
「フツーでムチューな恋物語」

キタキタキタ、亜子がついに来た!!

初掲載時から亜子と夏美を応援してたウチとしては
ついにきました亜子メインの話がって感じです。

学園祭でLIVEチケットをネギに渡したときに
くると思ってましたよ、この話が!!

ナギ(ネギ大人ver)との恋物語を夢に見てしまうような
恋に夢中なフツーの中学3年生の亜子。
(メチャメチャカワイイと思うが・・・)

本番が近づくに連れて緊張はどんどん高まっていく。
憧れのナギを誘ったものの
呼ばなきゃ良かったなんて後悔するところもカワイイ

そんな中、緊張しながらでも気になるほどの
背中の大きな傷。
(実は髪と瞳のうすさも何かある?)

亜子の過去には何があるのか・・・?
来週が待ちどーしー!!

どうでもいいけど、修学旅行の温泉のシーンとかに
背中に傷あったかなぁ??