アリ@チャピ&りりぃ日記

ウェルシュコギー・ペンブロークのチャッピーとりりぃ、そして
カーディガンのアリスのお気楽な日々を綴る

箱根の旅 その1

2013年05月19日 | 旅行
世界遺産は見えるかな?

新東名を使っての1泊2日の箱根旅行に行ってきました

今回、カートが活躍いたしました

箱乗りチャッピーの図

そしてこの方は良く叱られました

引っ張り癖をなんとかせねば

定番ソフトは・・

黒アイスとたまごソフト

世界遺産も何とか見えて

そして確実に思い出とともに
体重も増えて・・帰ってきました

続く・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 並べてみたら | トップ | 箱根の旅 その2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momo)
2013-05-20 22:13:29
アクティブアリチャピ家!
いつの間にそんな計画をたてられたんですか?

富士山きれいに見えますね!
さて、お宿はどこへ~
momo様 (チャッピー父)
2013-05-21 00:25:09
4月過ぎたらという思いで
短期間になかなかアクティブな計画でした

世界遺産にも決まった
富士山を楽しみにしていましたが
事前の天気予報は怪しい・・
結果としてはチャッピー御用達まで雨に降られず
それなりに天気にも恵まれてラッキーだした

お宿の看板犬北斗くんとあいこちゃんは
可愛かったです!!

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事