アリ@チャピ&りりぃ日記

ウェルシュコギー・ペンブロークのチャッピーとりりぃ、そして
カーディガンのアリスのお気楽な日々を綴る

ソースかつ(丼)を食べに行ってきました

2015年09月21日 | 旅行
シルバーウィークにそれらしいお出かけを

ということで思い立って駒ヶ根にソースかつ丼を食べに出かけました
明日行こうと決めてmomo家もお誘いしご一緒に

飯田まで高速に乗らず153号線で行きました
順調でまだ昼までに時間があるので
森と水のアウトドア体験広場を散策

大田切川にかかる吊り橋からの風景

アリスは今年もこの橋を渡ることができません
揺れるのがだめのようで腰が立たない・・


有名な明治亭登山口店へ
さすがシルバーウィークで天気にも恵まて
お店は大繁盛でした

犬連れはデッキ席になり丼なくお弁当になります

ボリュームあるソースかつ弁当を食べてすぐに
栗ソフトクリーム

栗が載っているだけでなくソフトクリームもしっかり栗テイストでした

綺麗に鼻づらを揃えて待機する方々


帰りも下道で冶部坂スキー場のコスモス畑に寄りました
なんとドッグランもあり貸切でりりぃは園長先生にご指導してもらいました


より良いアングルを求めて
コスモスをバックにモデルさんたちの出番です


我が家の方々も挑戦するも

チャッピーの右前足は
チ:わしを動かすな・・
と踏ん張っているところ

それとは対照的にさすがのポーズ

お立ち台でナイスショット

ソースかつを食べに行く以外計画性がなく
それでも秋の空気を満喫し思い出も写してくることができました
momo家のみなさまご一緒いただいてありがとうございました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日・・ | トップ | 葡萄の収穫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事