アリ@チャピ&りりぃ日記

ウェルシュコギー・ペンブロークのチャッピーとりりぃ、そして
カーディガンのアリスのお気楽な日々を綴る

今日は、アリス4歳の誕生日

2010年10月29日 | コーギー
おめでとうアリス!チャッピーも元気でね

アリス2006年10月29日生まれで、本日4歳となりました
伊豆でお祝いしていただいた時のカチューシャの出番がやってまいりました

素直にやらせてくれて
まんざらでもないようです


やはり女の子だから


今回もバースデーケーキをお願いしたチルティードッグ アイランドさん
アリスの誕生日プレゼントにカモ(青首ですね)のオモチャも
チェルティードッグ アイランドさんは愛犬の誕生日前後10日間は
一品ですが2割引きしてもらえます(嬉しい

チャッピーも一応カチューシャで撮ってみましたが

少し斜めってるし、今ひとつ表情が硬い
中国の方のようですね

さて今回は、フルーツいっぱいのバースデーケーキです


無謀にも鼻先において見ると

最初はケーキから目をそらしていました
直視したら食べないわけにいかないから、見ないようにしてるような

ローソクも4本立てました

何やっているんだ・・早くしろという声が聞こえるような

そしていよいよ4分の一ずつ配給があり・・なぜそんなに離れているの?


がつがつっといただきました



おや・・何か忘れてませんか??
そうだいつもの記念写真を撮っていないと

半分食べてしまったケーキを前に、ハイ!チーズッ!
この距離感微妙ですね・・ぎりぎり口が届かない距離です

ケーキも食べたし・・と、カモの破壊にかかるアリス


買ったその日に壊さないでね~と、この後取り上げました
また明日だ、アリス

お腹もいっぱいになったアリスとチャッピー


アリスの誕生日だからと、何故か人様にもケーキがありました

やはり嬉しい一日でした

アリスよ元気でいておくれ!
チャッピーもな!

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おやつびっくり箱とスケーラー | トップ | 迷子札復活!嬉しいお客様 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Happy birthday! (REX)
2010-10-30 00:13:21
アリスちゃん、4歳のお誕生日おめでとうございます!!
カチューシャとっても似合ってますね!お姫様みたいで可愛いです
チャッピー君も似合ってます(笑)。

ケーキもおいしそうですね。アリスちゃんもチャッピー君もちゃんと待っていてお利口さんです
そして人間様のケーキもとてもおいしそうです・・・

アリスちゃんがこれからも健康で過ごせますように!!
返信する
Happy birthday to you! (lindsey)
2010-10-30 00:45:31
アリスちゃん、4歳のお誕生日おめでとう♪
オメデトー♪c(*゜ー^)ノ・'゜。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆キラキラ
いつまでも健康で、そして可愛いアリスちゃんでいてね☆彡
カチューシャアリスちゃんは、すっごく美人だね~・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
またあそんでねっ!
            Lindsey
返信する
Unknown (momo)
2010-10-30 10:25:31
ちょっと早いお誕生日をして
ちょっと遅れたコメントで申し訳ないです<m(__)m>

アリスちゃんお誕生日おめでとう!!
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU

ほ~~んといつまでも健康で☆
毎回の事ならがうまそうなケーキ=^-^=うふっ♪
カチューシャもとってもお似合いです♪
あ・・・チャッピーくんも☆
半分食べてしまったケーキの記念撮影も良い記念ですね(笑)

↑はぶらし我家と同じのです~
でも~~先日もこにガリッと食いちぎられました~あはは~(^_^;)
今はまた人間の子供の歯ブラシで磨いてます!!
返信する
Unknown (じゅん)
2010-10-30 17:28:36
アリスちゃん4歳の誕生日おめでとう\(⌒▽⌒)/
出遅れしました(>▽<;)ゞ
4歳も健康で楽しく過ごそうね♪
ケーキも↓オヤツも
とっても豪華!!
うちもお邪魔しちゃおうかな( ̄∇ ̄*)>
返信する
Unknown (コウママ)
2010-10-30 20:07:05
アリスちゃん、お誕生日おめでとうございます。
カチューシャがお似合いですね。
ケーキがとってもおいしそう!
みんなで一緒にお祝い、良かったですね。
また1年健康で楽しく過ごせますように・・・
返信する
コメントありがとうございます (チャッピー父)
2010-10-30 23:36:08
REX様
ありがとうございます
カチューシャ嫌がりません
ほかっておくと前足で招き猫風にはずしてますが
その姿がまた面白かわいいです
チャッピーもアリスもケーキをぎりぎり我慢してます
ちょっと遠巻きにするところが
近すぎると我慢できなくなるかな・・と考えているような・・笑えます

ケーキ美味しいだけなら良いのですが
高カロリーで人も気をつけなければと・・

lindsey様
ありがとうございます
カチューシャ父母ともに気に入って
アリスにはちょっと迷惑かな
でも、きちんとポーズもしてます
他のかぶり物にも挑戦させようかなと・・
野望です!
4歳あっという間でした
これからもよろしくお願いします

momo様
アップが遅いので・・すぐに翌日なんですこちらこそコメントの返事遅くてすいません

ありがとうございます
アリスカチューシャをとても喜んでいます(と思っています)

もう4歳なのですね
元気でいてもらいたいし、これからの時間大切にしてあげたいと思います
なにも変わらないと思っていましたが
このごろみんなに遊んでもらえるようになって
喜んでいます
これからもよろしくお願いします

じゅん様
ありがとうございます
アップが遅いのですいません

もう4歳です・・早いものだなと
元気でボールを追っかけてほしいなと思ってます
おやつ食べきれそうにない(チャッピーは食べる気でいるかもしれません
また持っていきますので味見してみてください!!

コウママ様
ありがとうございます
4年間早いですね
変化もあまりないので(いつまでもお子様で)
ちっと落ち着いてくれないかななどと思ってしまいます
犬の時間で付き合えるように
一緒にいる時間を大切にしたいです
これからもよろしくお願いいたします
返信する

コメントを投稿

コーギー」カテゴリの最新記事