れっちゃん一家の日常、ときどきデンマーク住宅

音楽と猫が大好きなれっちゃん一家。デンマーク住宅(odinhome)での家族5人とChipieたんの日常生活記録です

No.1114 ■DIYフラワースタンド計画

2017-02-18 08:40:00 | ガーデニングなど
いや~昨日は20度超と季節外れのあたたかさでした

一転、今日の夜は雪が降るかも?と予報で言ってます

まだまだ寒い日はやってくるはず

外出るときの服装に困りますね♪

ところで、あたたかくなってくるのはうれしいのですが、その反面残念な気持ちもあります

外が寒いほど家の中の相対快適度が高まります(笑)



バラにもたくさん新芽が出てきました(^^)


ところで、久々にDIYをやろうと思います



自分でエクセルで作った簡単な図面

お手軽なおなじみSPF材でフラワースタンドを作ろうと思います(^^)



さっそく材料を仕入れに



2m材だと車に載せるのも大変です

でも楽しい(笑)



さて、どんなものが出来るでしょうか(  ̄ー ̄)ノ


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿