お気楽王の日記

お散歩、うまいもの、インテリア、本、サッカー・・・
いろいろお気楽レビュー♪

仙台歩き・楽天イーグルス、観戦?

2009年09月23日 | 仙台歩き
楽天イーグルス、もしかしてこのまま3位でクライマックスシリーズ出れるかも?
私は楽天ファンでもないんだけど
いつも言ってるとおりカラスコが好きなので
球場観戦が結構好き。

だんなに誘われて今日は家から歩いて数キロ先の球場までやってきました。

しかし・・・

1時間早く来たのに当日券完売!


さすがに同じこと考えてる人いっぱいいるんだな・・・。
楽天-巨人戦並みにこんでるな・・・。

仕方なくぶらぶら球場のまわりを歩いていると

カラスの穴?
どうやらもっと早い時間にくるとカラスコがここでパフォーマンスをしてるみたい・・・。


隣で差し押さえとなったゴーヤの屋台。
カラスコとゴーヤの関係性を教えてもらいたい。
カラスコ=ゴーヤだけではないもんねえ。
同時に出現したりするもんね。



試合も始まったのでトボトボと家に帰ります・・・。


最新の画像もっと見る