アルコール・カフェイン業界と芸能人の広告戦略とアルコール・カフェイン中毒について

アルコール・カフェイン以外のニュースも適当に載せます

富山市 用水で死亡の男性は窒息死 酒に酔って歩いて足を滑らせて用水に転落 2012年3月31日

2012-04-10 | 日記
死亡:亀谷伊久緒さん(45)





2012年03月31日 18:51現在

用水で死亡の男性は窒息死

31日未明、富山市の用水で死亡しているのが見つかった40歳代の男性の死因は窒息でした。

富山中央警察署によりますと、きょう午前3時50分ごろ富山市赤田の幅56センチ、深さ90センチの用水で
近くの会社員亀谷伊久緒さん(45)が死亡しているのが見つかりました。

会社の送別会のあと酒に酔って歩いて帰宅していたところ、足を滑らせて用水に転落したものとみられます。

司法解剖の結果、死因は窒息でした。

用水に転落したときに鼻やあごの骨を折ったとみられ、血液がのどに詰まったということです。
http://www2.knb.ne.jp/news/20120331_31884.htm




【関連】
富山・南砺市 用水に落ちた66歳の女性死亡 2012年9月13日
http://blog.goo.ne.jp/alcoholismgoo/e/599ba935b0dfdc3d66758c64f38d7f22
静岡 車いすから側溝に転落 女性死亡 2012/9/4
http://blog.goo.ne.jp/alcoholismgoo/e/d8f0fe207d9d4ac6f90befbffc606650
富山市の用水に女性の遺体 2012年8月24日
http://blog.goo.ne.jp/alcoholismgoo/e/cef5423bf79f68dc183b5958263a6636
山形 酒に酔って水路に転落 死亡 2012/7/2
http://blog.goo.ne.jp/alcoholismgoo/e/90c60a892a2cdebd8d85732cf303d2aa
富山市の用水で身元不明の男性の遺体 2012年8月23日
http://blog.goo.ne.jp/alcoholismgoo/e/c34b4459810f4d224a11c337f823fe79










用水 用水路 転落 落ち 死亡 富山 富山県 男 男性 富山市 赤田 亀谷 伊久緒 亀谷伊久緒 飲酒 送別 酒 アルコール


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
歩道が 埋め立てない!有り得ない (友人)
2012-07-04 23:28:25
歩道の側溝が むき出し 酒が置いてある24時間ストアーは 飲酒で歩行者の 買い物に関して 安全対策は ないのか

歩道に むき出しの側溝 は 果たして 安全か! 全て 歩行者の責任か! 税金は なにに使われているのか! 納税者に 安全は ないのか!
Unknown (友人)
2012-07-04 23:36:50
我々 の時代に生きる 社会人は どんな 労基法に あっても 会社の送別会は なかば 仕事の一貫とみなし参加する

だが その帰り道であっても 労災には ならない

勉強になりました。

今の日本の社会通年に 疑問を 感じます

誠実 理性

どこにあるのでしょうか

会社員として 自分の出来るだけの努力を 誠実にし続けていても 権威ある集団には 負けますね

税金 真面目に収めても 市民を救ってもらえるのでしょうか

全て 権力ある人の贅沢に使われてるのであれば 一生懸命 働いて生きていない人の生活費にあてられるのであれば なんか 不条理です
国の税金を 収めててる市民の安全は (ひで)
2012-07-11 23:25:45
税金なににつかってる? 公務員や 議員 一部の権力者の 贅沢に使われてるの

歩道 の側溝 埋めてもなく 人が 死んでるのに なんも 対応しない 富山県
えらいのねー 税金を真面目に収めてる人が 側溝におちて 亡くってるのに

なんの 対応もなく ローソンも 平気で 営業してるんですなー その店 毎日通ってた 客が 亡くなってるのに

保身に走る

コメントを投稿