あるけみっくす

現在の主な話題はピンキーと鋼の錬金術師。

ハイデ

2006年04月02日 | 戯言

うわ、もう四月ですね。

今まで引越しでバタバタしていました。こんなに大変なものだとは思わなかったorz
なのでパテいじりも全然できずに今日、エウレカが最終回を迎えてしまいました(泣)ううううをーー!!ハッピーエンド(…ですよね?)でよかった。
でもピンキー作れなかった。ううううをー!!
あ、でもほら、アニマックスではまだやってるから…ね。

「今月中に“うちの子”的カテゴリーを本サイトに作る」とか意気込んでいましたが、サラっと流れました。なんてこった。あほうめ。


お世話になった大家さんにウワサのお菓子『“ハイデ”サンド』を持って挨拶に行きました。
はい、おもいっきり私の趣味です。
自分の分まで買ってデリヒピンキーとパシャっと。ニヤリ


ああ、それでもって明日から私、社会人です。信じられません。どれだけ趣味の時間がとれるのか…。とか、『新社会人応援!』的なキャンペーンに一つも便乗していなくてガッカリ。とか
そんな事ばっか考えてる自分にガッカリです。

こんな私をうっかり雇用してしまった会社が心配でなりません。
…普通はちゃんとやっていけるか心配するものです。

もうすでに、社会からズレています。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新社会人!! (シオン)
2006-04-04 10:57:28
おめでとうございます!

社会人初日はどうでしたか?

暫くは仕事覚えたりで大変でしょうけど

頑張ってくださいねv

返信する
とろろ (まり)
2006-04-08 04:10:16
芸能人のヒミツ教えちゃいます♪

返信する
シオンさん! (とと)
2006-04-12 22:24:02
ああありがとうございます!

返事送れて申し訳ないです。初日…からずいぶん経ってしまった;

慣れるまでピンキーオお預けになってしまいそうですが、まだまだやるのでこれからも宜しくお願いします!
返信する
ピンキーサーチよりお知らせ (ツェット)
2006-05-06 09:51:37
ピンキーサーチをご利用いただき、ありがとうございます。このメールはピンキーサーチにご登録いただいている方にのみお送りしています。心当たりのない方はご一報ください。



■!!!■

登録されたメールアドレスにメールを送信したところ、エラーで戻ってきました。貴サイトの情報は、登録されたメールアドレスが間違っているかもしれません。ご確認くださいますよう、お願いいたします。



--------------



■先日のイベントはどうでしたか? サイトでイベントレポなどを公開されている方は、ピンキーサーチで更新報告していただけると幸いです(^^)。



■パスワードのお知らせ

貴サイトのパスワードは



(非表示)



です。IDはID表示モードでいつでも見ることができます。



■イベント掲示板を設置

イベント掲示板をリニューアルしました。ピンキーストリートはもちろん、着せ替え人形・おもちゃ等を一括して扱います。今後の予定の確認や、出店の宣伝、イベントレポなどにご利用ください。イベント予定のタレコミも歓迎!



■ピンキーサーチへリンクしてください

これは義務ではありませんが、差し支えなければ貴サイトでピンキーサーチをご紹介いただけますよう、お願いいたします。





今後ともピンキーサーチをご愛顧いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。



-----

ピンキーサーチ

http://d-debut.hp.infoseek.co.jp/pinkysearch/

管理人 ツェット

PEB02762@nifty.com

返信する
ツェット様 (とと)
2006-08-21 20:38:24
お手数をおかけして申し訳ありません。即、訂正いたします。今後ともよろしくお願い致します。
返信する