あるけみっくす

現在の主な話題はピンキーと鋼の錬金術師。

非ヲタ

2006年07月06日 | 戯言

非ヲタの友にカスタムピンキーを見られてしまった(震)

人間焦るとろくな事ないです。
こんだけ部屋一生懸命掃除したのに作りかけのレントンがぽつりと放置してあった。

でも、運良く引かないで喰らい付いてきてくれました。
で、散々人を煽てて何か企んでると思ったら案の定、
シンデレラを修理してくれ、と。

それがこの写真。指、折れてます。
たぶん陶器なんですが、これをパテで復元しろと。

なんでも、死んだお祖父様の形見だそうで、凄い形相で頼まれたんですが、そんなんよけい安易に引き受けられないよ。ってかなんだそのよくありそうな“お祖父様の形見”ってキャッチフレーズは!
キラキラお目めの友。でも最終的に


「直さなかったら趣味言いふらすぞ」って



…(震)



ってか難しいよこれ。学校で美術解剖学習っとくべきだったか…?
指コノヤロー!目ぇ合うとすっげぇ怖いしさ(震)
こんなこんばっかやっててピンキーまた手をつけられず7月。



Dグレアニメ化うれ死!凡豆希望。歌はhyde希望(震)星野先生もラルク好きなんですよね(?)アレンの声誰。こんなところで希望を訴えても根。もう決まってるだろうし。早く教えてジャンプ!気休めに短冊にでも書くか(笑)

デスノの新刊、話しょっぱなアレで凹。
最近サイにモエーです。

最新の画像もっと見る