あるけみっくす

現在の主な話題はピンキーと鋼の錬金術師。

まさか

2006年08月21日 | 戯言

忙しい業界だと聞いてたけど、まさかここまでとは…!
ついにょきにょきと求人誌に手が伸びていきそうな今日この頃。

超ひさびさの休日もピンキーいじりができません。生活必需品を買うだけで終わってしまうという。


…あれ、まてよ。この、このセリフっつうか境遇がリザさんぽくね?!ちよっと中央司令部に移っちゃいました的な!
うっひょー!そう考えると忙しいのがちよっとツボです。



…あまりにも単純馬鹿で自分がカワイソウになりました。

ああでも軍部にいるつもりで明日もがんばるか。
…軍部?鋼の?鋼の錬金術師?
…ガンガン?

ガンガン買うの忘れてター!こんなの初めてですよ!コンビニ4軒まわってやっと手に入れたハァハァ←いつもと意味合いが違う


で、今日の写真はアップルパイ。

劇場版のアルはアップルパイ食べたのだろうかとか食べたのかとか食べましたかねとかぐるぐる思いが。
食べたんだろうけど記憶がないんじゃただの激ウマアップルパイだよ刹那。超今更ですが、なんで現実世界に二人をもどしてくれなかったんだコンチキチー!!


ブログ更新するの一ヶ月半以上ぶり(震)生きてます。ココロに軍部のコスプレをして労働してます。冬は暇なそうなので、バリバリカスタムしたいです。バリバリになるのは、エ○キシパテです。

最新の画像もっと見る