ささやかなおたのしみ・・・・・

ふと笑顔になれる『美味しいもの』『愉しい事』

2253)まだ本当の・・・

2015-07-01 | 美容やファッション!?
『夏は来てないが。』

セール開催日が年々早くなってると感じるのはだけ!?

そのうち、春には夏のセールが始まったりして・・・(笑)

と言いながら、ちゃっかりプレセールで購入。

ネイビーカラー、Vネックのサラッとした綿ニット。


こんな感じでどうよ!?


爽やかな色目の、ストンとしたワンピース。


サラッと一枚見た目だけは涼しげに着ようじゃないの!


この夏テーマは「サラッと」

( 本日、コメ欄張り切って営業中)

日本赤十字社  日本ユニセフ協会

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2252)今回のテーマは・・・ | トップ | 2254)これは・・・ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おしゃれ~ (空子)
2015-07-01 07:22:21
サラッとベイビーのセーターを素肌に着る。
フープピアスが似合いそうw
セールで定番アイテム、上手な利用の仕方やね。
返信する
空子さんへ (albi)
2015-07-01 07:43:01
マックスマーラの定番綿ニットがセールになっていたので
即買いしました。
これは重宝しそうです。
サングラスが合いそうなんだけど、似合わないんだなぁ(涙)
返信する
サラッと~♪ (nana)
2015-07-01 08:02:43
センス、いいですね♪
プレセールで一足お先に・・・賢い!
今日から本格的セールのお店もありますね。
これからが夏本番・・・お買い物に行きたくなりました。
返信する
Unknown (ぴあの)
2015-07-01 08:09:17
ワンピ、素敵~
冒頭写真を拝見した瞬間、きゃ~って♪

プレセールとか、シークレットセールとか銘打って
6月の下旬前に始まっていますよね。
なんか、それなら、最初からもっと安くしておけよ~
みたいに感じちゃうんですけど・・・
返信する
nanaさんへ (albi)
2015-07-01 08:24:59
田舎暮らしになって、人混みが苦手になった私。
セールの混雑をさけ早々Getです(笑)
これでこの夏のお買い物は終了!それはそれでちょっと寂しいけど・・・(笑)
返信する
ぴあのさんへ (albi)
2015-07-01 08:27:32
ありがとうございます。
涼しそうでしょう!?いつも地味な色が多いのですが、
春夏になるとやはり爽やかな色を選びますね~

そう、そう、6月20日から始まったプレセールで3割引
いったい元値はいくらなん?って思ってしまいますよね~
返信する
出番なしですが・・・ (hiroベ)
2015-07-01 10:15:21
本日は私の出番はなさそうです。
でも、すっきり系いいですね。

先日もパルコで食料を仕入れてくると言うと、妻が「バーゲンやってるか見て来て」と
その前に、いい物がなかった、と帰ってきた妻ですが、
バーゲンは気になるようです。

それにしても、albiさんのようなハイセンスだといいのですが、
相変わらず子供っぽい物ばかり買ってきます。
そして一言「着る物がない!」と叫んでします。

今日は、私の愚痴の時間になりました。
大変失礼しました。
返信する
hiroべさんへ (albi)
2015-07-01 18:22:19
今日はhiroべさんには申し訳ない話題で・・・
コメントありがとうございます。

我が夫は、自分の洋服やら靴やら・・・自ら購入します。
たま~に夫から意見を求められますが、
趣味は似通ってるものの、好みは少々違うかなぁ!?
意見は尊重しておりますが・・・・(笑)
返信する
ステキ! (soyo)
2015-07-01 21:53:32
わあ~いいですね~ワンピース。
爽やか、そして大人っぽい。
でも、形は可愛い。
靴とバッグの色が効きますね!
さすがalbiさん、お洒落だなあ。
見習いたいですが………。
むむむ無理(笑)
返信する
soyoさんへ (albi)
2015-07-02 08:41:40
お返事遅くなってごめんなさい。
ご無沙汰しました!お元気ですか?

私は基本ベージュやら白やら黒やらが多いのですが
今回は爽やか路線(笑)
我が身に爽やかさが無くなってきたからかなぁ!???(爆)
今年はこれを着倒しますよ~うふふふふ。
返信する

コメントを投稿