ささやかなおたのしみ・・・・・

ふと笑顔になれる『美味しいもの』『愉しい事』

2543)今回のテーマは・・・

2016-10-13 | お花
『やっぱりハロウイン』

我が周りの友人知人、やはり声と人は何気に一致する。

あんちゃんの声はあんちゃんやし・・・

ぶんちゃんの声はやっぱりぶんちゃんだ。


先日、カウンターのお店でご飯を食べた。

のお隣は学生さんの様な若い男子。


横の会話がよーく聞こえた

は、多分・・・おそらく・・・いや!いや!絶対男子二人組だと信じ切ってた。

が・・・話の内容が私の想像とチト食い違ってきた。


えっ!?もしかしたら、あっち系の二人かしらん?

と、気になったおばちゃん、もちろん確認したわ。

すると、なんと!カップルだったじゃないの。


あれは絶対男子の声だ!

と、確信を持ってたおばちゃん、足先から頭のてっぺんまでジーッ。

でも、やっぱり女子・・・それもスカートヒラヒラの可愛らしい女子。


のど仏の確認もしたんだけどなぁ~頭の中#&*@§※¥$℃

( 本日、コメ欄張り切って営業中)

日本赤十字社 日本ユニセフ協会
熊本県




コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2542)名前に・・・ | トップ | 2544)今週の・・・ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
和で (あんこ♪)
2016-10-13 08:01:16
大人なハロウィンやね。
いつもながらセンスいいお花やわ。

時々、男性がイヤに声高い人いるけど、その反対!?
驚くよねw
昔々、携帯なくて家電だった頃、Yは友人のお母さん達から人気者やったらしい、声がね(笑)
ってどんな声か息子でもわからん(汗)
返信する
Unknown (igaiga)
2016-10-13 08:32:13
若い頃、「アンタ、オカマでしょ?」とマジ顔でオカマに言われました、ビジュアルで(爆)
今より10キロ痩せていて、真っ黒に日焼けしていたので、スポンサーと飲んでいたのにゲイのカップルと思われたようです。
返信する
ふふ・・・ (ぶんこ)
2016-10-13 08:38:55
私も「あれっ?」って思うと(笑)のど仏を確認します。
容姿だけではわかんないものねぇ。
先日新幹線で一緒だった方は
どう見ても青年なんだけど、声が違う・・・
ボーイッシュとはまた違うんやけどなぁ
#&*@§※¥$℃やったわ(汗)

albiちゃんはalbiちゃんの声やったよ〜
返信する
頭は (hiroべ)
2016-10-13 12:13:11
あのかぼちゃ、食べられる?、と写真を順次見ていました。

TVでカミングアウトが当たり前、海外では結婚もOK
日本でもそうなるのも遠くなさそう。
遺伝子操作なんて事も出来るようになって、人の尊厳も
基準が曖昧になって来ました。
どうなっちゃうでしょうね?私は追随不可です。
返信する
あんちゃんへ (albi)
2016-10-13 14:11:47
ありがと!
今見たらハロウインじゃなくてハロウンになってた(汗)お恥ずかしい~

お坊ちゃま、イケメンで声も素敵なんだ!
一度お声を聞いてみたい・・・うふっ。
返信する
igaiga さんへ (albi)
2016-10-13 14:13:00
あははは!そりゃ、ないわ~
どこからどう見ても、女子ざんす。ご心配なく(笑)
返信する
ぶんちゃんへ (albi)
2016-10-13 14:15:39
ホント!男子の声だったのよ。
低いとか・・・そんなんとも違うんだけど・・・
友人と二人、かなり楽しませて戴きました(笑)

最近は男子が細くて色白でお目々もくりくりで・・・
おばちゃん、よく分からないこと多々アリ。
返信する
hiroべさんへ (albi)
2016-10-13 14:17:14
うふふ・・・残念ながら観賞用のようです。

昔昔、オランダへ行った時、ゲイの町に迷い込みました。
それはそれはビックリ。
今では楽しめるのでしょうが、あの頃私も若かった・・・(笑)
返信する

コメントを投稿