ささやかなおたのしみ・・・・・

ふと笑顔になれる『美味しいもの』『愉しい事』

1631)皆さんに・・・

2012-10-29 | 出かける(旅)
(結婚記念日用に購入したカップ)

『感謝です!』

帰国時は、汗拭きながら書き始めた旅日記。

長袖を着る頃まで長々引っ張りました。

          戦利品・コート)
          

珍事件は色々あったんです。

一番はシャンゼリゼを「ピザ」咥え、二人で走ったことかしら!?

詳細はまたのお話(笑)

          戦利品・靴)
          

今年も健康で、無事楽しい旅が出来た事に感謝します。

そして、ダラダラ書いた旅日記にお付き合い戴いた皆さんに感謝です。

ありがとうございました

日本赤十字社  日本ユニセフ協会

私事伝達・さん、お疲れ様、そしてありがとう!
     清水の舞台からジャンプして買ったこの靴履いて、又来年の旅費を稼いでね~(笑)






コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1630)’2012夏旅行・15・・・ | トップ | 1632)食いしん坊の・・・ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャッ (mamaさん)
2012-10-29 08:41:49
高そうな靴!!
うちの帽子とは大違い(笑)
現役とリタイアの差が歴然だわ。
mamaさんへ (albi)
2012-10-29 08:48:59
ご本人同行ですから・・・
私一人だったらこんな品は買わない(笑)
我が家にとっては、目玉が飛び出し又引っ込みそうなお値段だったけど
これも投資と考える事に(爆)
もう終わり? (あんこ♪)
2012-10-29 08:58:39
ずっとでも楽しめるのに~(笑)
こちらこそ、楽しませてもらいました!ありがと♪

あそこのお靴ね、きっと!
そうそう、投資!!頑張ってもらいましょう~
うちのMさん、それで工事現場とかに入ることあるんでね~(ここまで高級品ではないけど)
それが問題!全然わかってないんやもん!!
安全靴か長靴で充分みたい・・・(爆)
ありがとうございました (hiroべ)
2012-10-29 09:17:06
素敵な旅をご紹介いただきありがとうございました。
戦利品、見るたびに、旅を思い出しますね。

洋食器のことは全く分かりませんが、可愛いコーヒーカップですね。
これも、有名なブランド品ですか。

あんちゃんへ (albi)
2012-10-29 09:23:27
優しいお言葉に甘えて、引っ張り抜いちゃったわ(笑)
後はずっこけ話だけやな~

そう。そう。投資だと思うことにしたわ!
どうも、靴と時計にアンテナがぴぴっと動くのようです。
元気であってこその旅だから、来年まで健康でいなきゃね
hiroべさんへ (albi)
2012-10-29 09:25:16
こちらこそ、お付き合いありがとうございました。
戦利品は思い出になりますね!

いつも旅先で地元のカップを持ち帰るんです。
これは、さほど高級品ではありませんが、フランスの品
あら・・・ (ぶんこ)
2012-10-29 10:05:52
終わりなのね・・・?
行った気分、見た気分で楽しませていただきました。
ありがとう~♪

お外でバリバリ働く男の戦闘服&靴ね。
頑張ってもらいましょう!(笑)

生き物モチーフ、弱いのよねぇ~
ぶんちゃんへ (albi)
2012-10-29 10:44:21
お付き合いありがとうございました
ブログで旅日記書いてると、次回の時けっこう役立つ事あるのよね

戦闘服&靴、高くついたわ
元とって貰わねば・・・(笑)

生き物がついてると、私もつい、つい、ね
今年も (vivi)
2012-10-29 11:40:11
可愛いカップを購入されましたね
私も好みです、なんて

毎回、旅行の話を楽しみにしているので、
今回も楽しく拝見しました!
ピザの話も聞きたいので、是非(笑)
viviさんへ (albi)
2012-10-29 11:59:37
毎年のことですが、お付き合い戴いてありがとうございます

ピザのずっこけ話はまたご紹介しま~す。聞いて下さいね!

今年は、派手なカップにしちゃいました(笑)

コメントを投稿