Newアラジン日記!

アラジン日記をリニューアルしました!
なるべくこまめに更新したいと思います(笑)!

1月ラストスパート♪

2019年01月29日 | クライミングジム『アラジン』
こんにちはー!
この前新年を迎えたと思うのに・・・
早いもので、
あと3日で1月もお終いですね!
 
一昨日、アラジンで新年会を開催しました。
12月に自分が怪我をしてしまい、
忘年会を中止したり、
営業時間を一部変更したり、
たくさんの御迷惑を掛けてしまいました。
本当にすみませんでした。
 
新年会はおかげさまで、
楽しく開催することが出来ました!
どうぞこれからもアラジンを宜しくお願いします!
 
  
 
今日は1月最後の火曜日!
レンタルシューズサービスDAY!!です!
アラジンで元気にお待ちしていま♪
 
オガワ
 
#アラジンクライミング
#クライミングジムアラジン
#クライミング #ボルダリング
#横浜#鶴見#神奈川
#初回登録料はありません
#初回無料講習あります
#無料駐車場
#キッズ#子ども#小学生
#未就学児#4歳未満#遊び場
#イボルブ#スラックライン

最新の画像もっと見る

コメントを投稿