Newアラジン日記!

アラジン日記をリニューアルしました!
なるべくこまめに更新したいと思います(笑)!

週末スタートです!&10・11月のアウトドアクラブ決定!!

2017年09月23日 | アウトドアクラブ
こんにちは~!
昨日の夜は凄い雨でしたねー!!
今日は雨は上がったものの、、、
凄いジメジメ感ですね。。。
 
でも、楽しい週末のスタートです!
張り切って楽しみましょう!
 
アラジンで元気にお待ちしています!
 
でもとっても涼しくなってきましたね~!
スポーツの秋到来です!
身体を動かすのが楽しい時期です。
12月のまでの子ども体験クライミングも絶賛募集中です!
インドア、アウトドア、楽しく登りましょう!!
 
10・11月のアウトドアクラブも決定しました!
10月28日(土)
11月25日(土)
両方とも、甲府幕岩で開催します!
すみません、まだホームページ、予約フォームを更新出来ていません!
今日中に更新しますので宜しくお願いします!
 
第4回アッコマンカップおかげさまで定員になりました!
キャンセル待ちも募集しています!
宜しくお願いします!
 
 
みんなでイキイキクライミング(^^♪
横浜・鶴見・川崎でクライミングならアラジン!!
横浜市鶴見区朝日町1-39・045-633-8180

最新の画像もっと見る

コメントを投稿