Newアラジン日記!

アラジン日記をリニューアルしました!
なるべくこまめに更新したいと思います(笑)!

1月最後のWeek End!!

2017年01月28日 | ルートチャレンジ

コンニチハ!
早いもので、、、
もう1月最後の週末ですね~!

土曜日のアラジンは、、、
14時くらいまで、
かなりまったりと時間が経過しています(^^♪
のんびり自分のペースで登られたい方にはとっても最適です!
早めに登れば夕方もう1つスケジュールを入れられますよ♪

    
一昨日木曜日は、
とっても賑やかアラジンでした!
初プログラムの『ルートチャレンジ』も大好評でした!
やっぱり、みんなルートクライミングに興味があるんだな~と確信しました!

今日も第2回目のルートチャレンジがあります!
12:30~14:00で開催です。
どなたでも参加出来ます!
お気軽にご参加ください!

 
昨日は、城ケ崎に修行に行ってきました
ここは、岩場までのアプローチに懸垂下降&登り返しがあったり、
ルートのグレードも湯河原なんかと比べたらかなり辛めのグレーディングですが、
自分のもっとも好きな岩場の1つです。
今シーズンはなるべく通いたいですね~(^^♪

と言う訳で、今日も元気にお待ちしています!
11:00~20:00で営業致します。

みんなでイキイキクライミング(^^♪
横浜・鶴見・川崎でクライミングならアラジン!!
横浜市鶴見区朝日町1-39・045-633-8180


最新の画像もっと見る

コメントを投稿