わたしんちの医学革命と雑多な情報

「医学革命」とは薬からの解放への「個人の気づき」の事である。雑多な情報も「取捨選択」&「鵜呑み厳禁」はセルフサービスにて

感染に感染してはいけません。 新型インフルエンザ恐怖笑感染源は国家的

2009年09月03日 | 医学と健康
「感染」に感染しないで下さい!
という題名の記事が

癌は感謝すべき細胞です」というブログの目次に出ていました。

http://plaza.rakuten.co.jp/kennkoukamukamu/diaryall

その他にも、現代医学の根本的欠陥がよく説明されています。

この中に例の40年前の国会証言シリーズに参考人として発言された森下博士のお話が出ています。
千島、森下理論とか言われていますが、これは理論や学説というよりも実験の結果をまとめて出された結論ですので、実証学説というのが本当でしょう。


それを追試してくださいと、強く迫ったのが国会証言時の委員だった斉藤議員でした。

それを40年も放っておいたのが厚生省や科学技術庁、医師会の癌研トップ、それとその他大勢の国家議員という、これはもう国家の国民に対する背信行為でした。

森下博士は依然としてご健在です。

新政権の民主党に働きかけて、是非ともあの続きをやってもらいましょう。


みなさん、受信だけではだめ、ご自分で発信しませう!


でわ~~また。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こめんといただきまして感謝... | トップ | のぞき見2 アクション大魔... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

医学と健康」カテゴリの最新記事