わたしんちの医学革命と雑多な情報

「医学革命」とは薬からの解放への「個人の気づき」の事である。雑多な情報も「取捨選択」&「鵜呑み厳禁」はセルフサービスにて

新しい創傷治療 よくある質問より

2010年03月30日 | 医学と健康
せっかく訪問された方に、
「はい、あちらにどうぞ」
って言うのも失礼だけど。

あちらの方がためになる。
こちらのほうはだめになる。

ガクシャはカクシャにならなければならない。
ほんと、医学者は威嚇者ではだめですけど、異覚者、つまり規制の医学と異なった覚者になれよと。

おっとこんな事書いているひま無い。
畑へGO
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 読み上げはこちら | トップ | 出張中につき  あちらにどうぞ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

医学と健康」カテゴリの最新記事