わたしんちの医学革命と雑多な情報

「医学革命」とは薬からの解放への「個人の気づき」の事である。雑多な情報も「取捨選択」&「鵜呑み厳禁」はセルフサービスにて

医師の告白で現代医療の現実を知る 音声読み上げ

2010年03月11日 | 医学と健康
心 ある医師の発言 私は間違っていた事をようやく気がついた


やっぱり読ませちゃいました。
医 師の告白 副島BBSより

あちらに逝ってから聴いてちょうだい。

でも、直接には・・・
http://db7.voiceblog.jp/data/akyoon/1268269469.mp3



読み秀君は優秀だ。 誤読もなんのその、いっさい反省無しで突っ走る;

ここのぬしと似ているって?  そんなばかな・・・そうかなあ?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これは驚いた 神と人間と創... | トップ | 音声読み上げ版お視聴おすすめ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

医学と健康」カテゴリの最新記事