My favorite

☆★横浜で働き暮らすワタシの日々アレコレ★☆

風薫る5月

2024-05-04 | 遊ぶ

世の中GW中だ。10連休の友人もいる。

ワタシはほとんど仕事をしているが

連休の恒例行事?で新宿御苑に行ってきた。

夏日だが爽やかな日で、木陰は涼しく快適。

大きな木の下にシートを敷いて

持ち寄った食べ物を広げ、食べて喋って

ゲームをして遊んだ。

前回、売れ切れてしまった

ソフトクリームも食べる。

バラ園も観賞し

苑内をゆっくり歩き、新緑を楽しむ。

東京ってスゴイなぁ、と思う。

横浜にはこんなに大きな公園はない。

木々の1本1本が立派。スケールが違う。

1日、陽を浴びて、帰りの車中は爆睡

帰宅後も何度となく寝落ち

心地よい疲労....かな?

よく喋り、よく笑い、よく歩いた

風薫る5月の1日だった

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月の後半 | トップ | 霧雨と青空の箱根 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

遊ぶ」カテゴリの最新記事