倶楽部 憧憬(あこがれ)

2010年 憧憬の時代の幕開けですヽ(´ー`)ノ

4月1日ヾ(^▽^)ノ

2010-04-01 07:10:44 | 日記
私、彼氏が出来ましたヾ(^▽^)ノ


今日は4月1日

エイプリールフールですね~


ではなく、新年度の始まり~


新年に加えて、今一度、目標を掲げましょう
(^-^)/~~


私はなんていったって、ニュージーランドに何が何でも行く


でも、よく「ニュージーランドに行って何するの
(・.・;)?」って聞かれますが


・・・┓( ̄∇ ̄;)┏
わ~かりましぇん


何か見つかるっしょ
多分、今まで自分がわからなかった事だとおもいまふ


東京のセミナーでも、「知っている事を知っている・知らない事を知っている・知らない事すら知らない」の3つに分けられ、


知らない事すら知らないとは、例えば、レイキヒーリングなんかは三年前の私は全然そんな世界すら知らなかったわけで


そんな感じで全く新しい世界が待っているのだと


やっぱり、楽しみ~

最近、27歳ぐらいに見られた事が二回あり
(≧ω≦)b〔去年はゆうこりんのお母さんに間違えられましたが


過去を追っている人は老け未来に向かっている人は若返るのだと


どうしよう10代になったらんな訳な~い


皆さんも夢や希望持ちましょ


最近、アーカイブ↓から、昔の記事を見る事ができる事を発見〔遅い


皆さんが掲げた夢や目標載ってましたね


一つ、夢が実現した人がいましたね


おめでとうさん
\(^o^)/そしてお幸せに

ついでに、過去の記事読んでいたら、面白かったですね~


女子部合宿しかも、早朝カレーを食らう本ジャケさん(≧ω≦)b


楽しかったですね~


たまに猫パンが、「あの時に戻りたい(/_・、)」とか言うけど、過去には戻れないからね今は今でとても充実してるでしょ


また、一年後に「名古屋に行ってた頃に戻りたい」って言うのかな?


今を大事に・・・


そして、今日は、ドエムちゃんの誕生日~o(^o^)o

おめでとうさん


一昨年に横浜に拉致したのは覚えているけど、去年何かしたっけ(・・?


今年は・・・


ごめん( ̄人 ̄)何も考えてない
ダーリンと過ごしてね


何はともあれ、今年度も、目標掲げて楽しく生きましょうや
(・∀・∩)ヤ~


写真は一昨日のブルームーンですパワー感じますか⊂(・∀・)⊃








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エイプリルフール (梅川俊二)
2010-04-01 07:48:51
いきなり、一発目に引っかかってしまいました。。。

一年で一番人を警戒する日かもしれませんね!

今、長野県松本市に来ています。

今、この瞬間を楽しんできます!!!!!!!!
エイプリルフール (猫ぱん)
2010-04-01 21:55:49
猫ぱんも朝一でブログ見て騙されました

面白い~

そして、三守さんも騙しちゃいましたね

一年に一度の貴重な日?だからいっぱい騙しまくりましたよ

そしてHトレーナーも

みなさん純粋に引っ掛かっちゃうから逆に申し訳なくなりましたね

和多志のお腹もどんどん膨れていく?

ドエムさんハッピーバースデーです

マグロの解体ショーでお会いできるのを楽しみにしています