倶楽部 憧憬(あこがれ)

2010年 憧憬の時代の幕開けですヽ(´ー`)ノ

ファン感謝祭

2009-10-02 06:41:01 | 日記
昨日の午前中は『11月戦進発式』でした。


11月は生命保険の記念月で、普段の三倍も働かなきゃいけなく、気合いをいれるためのもので。


7月戦もありましたが、その時は、具合も悪く、会場の雰囲気も悪く、何かにとり憑かれたみたいで、首とか痛かったですけど、今回は大丈夫でした


以前、母が亡くなる2ヶ月前の11月戦は、ものすごく自分自身頑張り、11・5件やりましたが、正直なんでできたのか覚えてません


しかも、10月が、23日まで一件も出来てなかったのですが、I所長の同行のおかげでなんとか二件出来、

それで、調子づいたのと、母がもう年内いっぱいもたないと宣告されていたので、いつヤバい状態になるかわからないので、とにかく訳もわからず動いていたような。


母が生きてる最後の記念月いいところ見せられて良かったです


あの時の気持ちを思い出してみよう


で、夜は、『お客さま感謝の集い』があり、はっきりいって、参加したくなかったので、お声かけしなかったのですが、I所長がどうしても、人を呼んでくれと言われ


急だったのですが、K田さん・N山さん・O川さんがいらっしゃってくださり、本当は、J子さんも出席予定でしたが、欠席で


この三人と猫パンちゃんは、面識があり、なんか面白がっておりましたが


『まっちゃま』という物まねお笑い芸人が、松山千春とか歌ったりして


松山千春は、前旦那が好きで、本人も歌とか歌うと似てたりして、しかも前姑が、北海道出身でして。


なんか、思い出しました

私は『恋』という歌が好きで


【愛することに疲れたみたい、嫌いになった訳じゃなく】なんて切ない歌詞から始まって


なんだかんだと楽しい時間は過ぎ、最後にO川さんが

「こうやってチャンスを逃す人は逃していくんですよね」と。


なんのことかと言いますと、J子さんが欠席だったので、急遽、O川さんにお友達に声かけて頂きましたが、皆さん「いやぁ」とか「そういうのはぁ」とか言ってたらしく、きてくださらなかったそうで。


多分、参加されると保険の勧誘すると思ったのでしょうね


O川さんは、私と同じ考えで、「とりあえず、お声かけ頂いたら、参加してみる(やってみる)」と。


ネットワークもそうだけど、知りもしないのに、「いやぁ」とか「そういうのは」とか、いう方がほとんどで、一回ぐらい話聞いたらと。


私も何社も話聞いて、一回は製品を使わさせて頂いておりますが、今は、T井さんのところと、叔母がやってるF社だけかな?


製品の良し悪しもさることながら、やはり、携わってる人ですよね皆さん良い方ばかり


ただ、年齢がかなりアップの方ばかりですが


あっシャルレもネットワークでした
どなたかが、言ってましたが、保険屋もネットワークみたいなものだと。


宗教とかも私はわかりませんが、そういうものなんじゃないかな?と。


で、話はもとい、会も終わり二次会


何故か同じテーブルの三人さんとも意気投合し、私の大好きな同じチームのうさぎ大先輩の娘さんとそのお友達の美容室オーナーさんと飲みに行っちゃいました


で、話を聞いたら、娘さんが火星人で、オーナーさんが水星人。K田さん火星人・O川さん水星人(金星人のN山さんはお帰りになりましたが)


私は、水星人の霊合人だから、水星人と火星人のハーフで


うさぎ大先輩も水星人で。

どうしてこんなに集まるのか不思議


で、楽しい時間はあっという間に過ぎ、気づいたら、またまた2時


でも、今日も五時半に目が覚めました


今日の記事はなんだかダラダラですが(いつもだよ)、ご了承ください


昨日、いらっしゃってくださった方々ありがとうございます( ̄人 ̄)


昨日、お会い出来た全ての方達に感謝いたします
(^-^)/~~

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も好きです。 (ゆっぴ~♪)
2009-10-02 08:49:27
私は松山千春の「空と大地の中で」が好き
心に染み込んで生きる力がわいてくる

今日も一日感謝しながら悔いなく生きよう

昨日も会えて嬉しかったよ、みっちゃん