倶楽部 憧憬(あこがれ)

2010年 憧憬の時代の幕開けですヽ(´ー`)ノ

Mちゃんday(^^)ノシ

2010-12-01 14:05:53 | 日記
24日はミワちゃんdayでしたね


ミワちゃんは、今年の2月に会ったばかりなのに、なんだか意気投合してるね
(^-^)人(^-^)


前世は姉妹だったのかな

ちょうど、シャルレの代理店のところに用事があり、シャルレも知っていただきたいな。って思いまして、一緒に行って


ゆっぴ~ちゃんと会えましたぁ~ヾ(^▽^)ノ


実は、この2人は誕生日が一緒で、前から会わせたかったんだぁ~


がまた一つ叶ったね

2人の共通点は、素直で嘘つけないところかなちょっと天然入ってますけどね【ごめんね


時間作ってお話させたいなぁ~


代理店は相変わらずバタバタでしたけど、一度に3つの事をなさっていて、そういうところが尊敬しますね


で、次に伊勢丹に行き


欲しいものを衝動買いする私には、ちょっと危険な場所ですが、ひさしぶりのキョウちゃんにも会えて楽しかったぁ~


ブランド品は目の保養にもなりますしね


で、会社に拉致し、クリスマスツリーを作ってもらい


なぜか、お持ち帰り出来ないと思ったらしいが


天然・・・


わたしのチームにも馴染んでたし、わたしの秘書にはピッタリなんだけどな~

で、月に一度の【心の勉強会】に


「何も考えない時間」が人間の創造力を生む。


という事で、毎日呼吸法を五分しましょう


そしたら、意識体が正常になり本当の自分になれるのだと


こないだもどこかの記事に書いてありましたが、今は【カオス】混沌の時代だと

で、興味深いマヤ暦の話で今巷に言われているのは、間違いだと


2012年12月と言われてますが、もっと早く時代変わってしまうのだと


皆さん、急ぎましょう

こういう話は、人によって合う合わないがあるから、ミワちゃんはどう感じたかな


その後、民俗村さんでちぢみを食べながら、【日本の神様カード】でリーディング


楽しかったね~
ヾ(^▽^)ノ


わたしも最近、あう機会があってうれしいよ


これからもよろぴこ(誰かのマネダサ)




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがと♪ (ゆっぴ~♪)
2010-12-02 00:13:10
今日も楽しかったわ♪ありがとう

以前から同じ誕生日と聞いていたみわちゃんとお会いできて嬉しかったわ
タイミングよく事務所に用事があり、縁を感じた~
イメージよりも大人びてて美しい人だったな~
素直でウソつけなくて天然・・ほんと似てるかも~
天然な人や変わっている人に会うとホッとする私一度ゆっくりお話したら共通点たくさんあるかもね~

その時を楽しみにしております
さかちん、いや、みっちゃん、ありがとね