ak days

SUBARU Cars/Photo/Hobby/PC/LIFE etc. Since 2006

STIリヤサイドアンダースポイラー&型番

2015-05-04 15:04:40 | LEVORG

今日は寿司食ってきた、回転ずし。

担当の営業さんが今日から出社と聞いていたので、
ディーラーに家族でお邪魔してきました。
どうも、休暇を社員の半分ずつで交代で休んでいるようで、
お客様は少なかったのですが、とても忙しいようでした。

そんな中、
かねてから、密かに計画していた、
STIリヤサイドアンダースポイラーを注文してきました。
なんと、次の日曜日に取り付けが決まってしまいました。笑

また、何を言われるかわかりませんが、
STI Performance パッケージを装着している、そこの貴兄!
「なんで、このパーツだけ後出しなの?」と愚痴らずに、
行くしかありません。

あのアントニオ猪木 氏も、
 「この道を行けばどうなるものか、危ぶむなかれ。危ぶめば道はなし。踏み出せばその一足が道となる。迷わず行けよ。行けばわかる」
と言っているではないですか!(なんの道だ。。。)

皆さんの気になる型番は、SG517VA500 だそうです。
念のため、注文するときは上記の名称と一緒に使ってください。 

以上! 


コメント (26)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015 GW 旨いもの | トップ | LEVORG 「ノッキングをぶっ飛... »
最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが (kagelouw)
2015-05-04 16:20:24
教祖様ですね~。しかし今日注文して日曜日に取り付けとは早いですね。僕はホイールが我慢の限界で右手人差し指がマウスをポチっとしそうです(汗)
返信する
型番有難うございました (ぐっちゃん)
2015-05-04 16:26:04
うちは1日から6日までDがお休みです。7日に行っても17日までに取り付けは無理かな。
返信する
予想通りのツッコミ (ak)
2015-05-04 16:53:08
kagelouwさん
予想通りのツッコミありがとうございます。笑
kagelouwさんもPerformanceパッケージでしたよね。
フフフ。ホイールよりもこっちが先ですぜ。旦那!
期待しています。笑
(在庫は250セットあるらしいです。急げ!)
返信する
納期は1週間 (ak)
2015-05-04 16:55:34
ぐっちゃん
今日注文して、土曜日の15時着と言っていたので、納期は1週間見ておけば大丈夫なような気がします。
今日時点で、在庫が250セットと言っていましたので、余裕があるようにも思えます。
返信する
やっぱり (kagelouw)
2015-05-04 17:55:31
そりゃあツッコまないわけにはいかないでしょう(笑)
そうやってすぐ誘惑する(笑)しかもものすごくニヤニヤしながら言ってるでしょう?250セットと在庫数まで出してきて、今度はスバルの人ですか(笑)
返信する
発注済みだぜぇ~♪ (gome)
2015-05-04 18:21:52
akさん、こんばんは

この連休は、親孝行に徹しているようで偉いです。
GW期間中は、何処へ行っても人、人、人だらけ、おまけに食べに行っても長~い行列と雑な応対が待っていますし、高速道路は駐車場かっ!ていうくらい超~ぅ渋滞しているから、疲れ倍増・〇力減退?で嫌になってしまいます(^^ゞ

その点、綿密な行動で混雑・渋滞を上手くかわすところは流石ですね。パチパチ

ところで、私の睨んだ通り、ついにSTIリアサイドスポイラー発注ですね。
それも次の日曜日に撞着とのこと、おめでとうございますぅ~!

自分も先日書いたコメント通り、STIエアロ一式(パフォーマンス+Rサイドアンダースポイラー)、そして真打ちDAMDのステアリングの装着で次の日曜日予約しています。
それと、少し早いですがオイル交換と1年点検も併せて行い、Fガラス枠下側浮きの対策部品交換で4日間ドック入り予定です。

STIリアサイドアンダースポイラーは、ディーラーでは品番分らず発注不能とのことでしたが、既に仲間が東京スバルで発注できたと伝えたところ、担当営業がみんカラを調べ品番を割出し、無事に発注できました。(営業のEさん、感謝です!)
ちなみに、STI商品すべてお得意様扱いの20%OFFでした(ラッキー♪)

教祖様のお力で、無事走行会3に間に合いました。
ありがとうございます!(万歳!)

以上、沼の底からの声でした(^^ゞ
でめたし、でめたし(爆)

※akさんのコメント注釈
(なんの道だ。。。)そりゃ決まっているでしょ。答えは、ヌマの道!

返信する
元気ですかー (たけたろ)
2015-05-04 20:07:48
私も「迷わず」この道を行きます(笑)
次はフットランプつけます!
返信する
そんなこと言わないで。。 (ak)
2015-05-04 20:44:20
kagelouwさん
こんばんは。
ホイールも良いですが、
STIリヤサイドアンダースポイラーでレヴォーグぐるりと一周、STIエアロで固めましょうよ。

私は、
今回のボーナス時期での投資はこれで終わりです。笑
返信する
凄いですね。 (ak)
2015-05-04 20:46:36
gomeさん
こんばんは。
すごい勢いで、良性進化ですね。
今度の走行会で見間違えてしまうかもです。(ウソ

更なる進化のため、お互いに仕事頑張りましょう~

(-_-;)うーん、沼の道なんだ。。。笑
返信する
ダァーッ! (ak)
2015-05-04 20:48:12
たけたろさん
こんばんは。
たけたろさんも、「この道」派ですね。
我々の一歩が道なるのであれば喜んでいきましょう!
(V)o¥o(V)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。