ak days

SUBARU Cars/Photo/Hobby/PC/LIFE etc. Since 2006

レヴォーグ オプションはこれを選んだ!!

2014-04-14 22:10:26 | LEVORG



本日、営業担当のSさんが、「レヴォーグのカタログ」と「オプションカタログ」を自宅に届けてくれました。
実は昨日、新宿に行く用事があったのでスバルビルを訪ねてオプションカタログは手に入れていましたーー。

オプションカタログの中には、スマートフォンやパッドで楽しめるアプリ「スバプリ」が印刷されているのですが、試しに読み取ってみると、
4月15日公開予定と出ました~
ということは、レヴォーグの発表は間近ということでしょうか。(楽しみなのである。)

そして、オプションは以下の内容でほぼ決まり(のはず)

・STIスタイルパッケージ+18インチアルミホイール(ホイールの色はガンメタ。)
(スタイルパッケージは、フロント、サイド、リアのスポイラーセット)
・STIフレキシブルタワーバー
・ステアリングオーディオリモコン
・ITS車載キット(DSRC)
・ベースキット(ギャラクシーブルー、ブルー、LEDアクセサリーライナー、バイザ)
・パナソニックビルトインSDナビ
・iPod・USB接続ケーブル
・リアビューカメラC-MOS
・ウルトラグラスコーティングNEO
・点検パック5年オイル車検付
(このサービスは良いですよ。点検の度にお金がかからないし、5年未満の場合は残金を返金してくれます。) 

もしかしたら、
・カーゴステップパネル
・ウエストスポイラー


 これが決まれば、支払金額も決まるので支払いを済ませて、あとは待つだけ。 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LEVORG 発売前に気になること... | トップ | な、な、なんだってーー 6月... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねこちゃん)
2014-04-14 23:28:05
いいね^^
僕も予約したの(^-^)ノ
返信する
ねこちゃん (ak)
2014-04-15 09:33:06
それは、楽しみですね~
スバルからの乗り換えですか。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。