ak days

SUBARU Cars/Photo/Hobby/PC/LIFE etc. Since 2006

LEVORG 走行会シール どうしよう

2015-01-17 13:53:50 | LEVORG 走行会

朝は寒くなかったのに、今は風が強くなり寒い。。 当日は晴れでお願いします。

全く自分の趣味の話と自己満足で恐縮ですが、
1回目の走行会の時に記念シールを作ってみました。
(2種類作って、リンク先の物は白バージョン)

先日、走行会には遠方のために参加できなかった、kagelouwさんからメールが届き、
記念のシールを愛車に貼ってくれたそうです。
kagelouwさんはシールを希望されていたので郵送でお届けしたものでした。

連絡ありがとうございます。 写真を掲載させていただきます。
暖かくなったら、レヴォーグで会いに行きたいですね。

どうしよう。。。
2回目の走行会に作ることは全く考えていなかったのだけど。(笑
この土日で、自分の記念にでも作るか。
 


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LEVORG 迷っている。ハイプレ... | トップ | MacBook Pro クラムシェルモード »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kagelouw)
2015-01-17 18:34:39
akさんこんばんは。まさか写真を掲載されるとは(^_^;)もう少しうまく撮れば良かったです笑
暖かくなればレヴォーグでのお越しをお待ちしてます笑。
返信する
すみません~ (ak)
2015-01-17 20:07:40
kagelouwさん
こんばんは。
画像、無断ですみません~
せっかく貼っていただいて、写真を撮ってもらったので掲載させてもらいました。

ぜひ、暖かくなったらおじゃましたいですね。
スタッドレス履いていないので冬は無理ですね。笑
返信する
大丈夫です。 (kagelouw)
2015-01-17 21:29:51
akさん、載せて貰って全然大丈夫ですよ。
わかります笑。僕もスタッドレスなので長距離と高速は控えてます笑。こちらへ来られたら、嵐山高雄パークウェイに案内したいです。有料ですが笑。一度検索してみてください。
返信する
レヴォーグで走ったら楽しそうですね (ak)
2015-01-18 21:42:30
kagelouwさん
こんばんは、
嵐山高雄パークウェイ webで調べてみました。
景色も良いし、レヴォーグで走ったら楽しそうなコースですね。
返信する
Unknown (kagelouw)
2015-01-18 23:09:57
akさんこんばんは。
早速検索されたのですね。一番の見所は保津峡展望台からの景色ですかね。あとコースはコーナーが多くレヴォーグの実力が発揮される道です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。