ak days

SUBARU Cars/Photo/Hobby/PC/LIFE etc. Since 2006

LEVORG 走行会のこだわり

2014-12-02 22:16:24 | LEVORG 走行会

走行会2の案内コチラ。(参加9台まで決まりました。)

レヴォーグのコミュニティはたくさんあって、
ネットを利用すれば、すぐに情報を交換したり、知らない方とすぐに仲良くなることができます。
そして、そこからオフ会やミーティングなどに発展してリアルな人的交流も楽しむことができます。
どこかの場所に集合して同じ趣味で盛り上がる。
本当に楽しいですし、自分も参加したことがありますがワクワクします。

でも、このブログでの催しは「走行会」という事にこだわりたい。
どこか決められた場所に集まるだけじゃなくて、
実際に皆で走行して、景色を楽しんだり、食事を楽しんだり、交流を楽しんだりすることが愉快なのだ!
と考えています。

1回目の走行会は、高速道路の走行が多かったですが、
レヴォーグが5台も連なって高速道路を走る姿はそうそう見る機会はない訳で、
これは之で運転していて楽しくて仕方がなかったです。

そして、下の道路も少し走ったのですが、
やはり、運転していて急に視界が広がり、海が見えてきたり、真っ直ぐじゃない道路を走ったりすることは、移りゆく街の景色と共に楽しいと思いました。
道路沿いの信号待ちのおじさんが、レヴォーグの連隊をみて「ニヤニヤ」したり、
同じスバル車に乗っている方も驚いたような顔をしていて、
そんな反応を見るのも楽しいのです。

今回の走行会は、
大体のコースは決めているのですが、
高速道路、国道、有料道路、を走り、海、山を楽しむコースにしたいです。
どこで休憩できるのか、何が美味しいのか(笑、見どころは?
いろいろ考えていますので参加希望された方、詳細な案内は少しお待ちください。

家族連れて、実際に下見を兼ねてドライブに行ってこようと思っています。(それも楽しい。笑)


もし、
「知らない人たちばかりだから心配。。」と思って、
参加を躊躇されている方がいらっしゃいましたら、このように考えていますので、
同じ楽しみ方をしたいと思いましたら、
思い切って参加してください。楽しいですよ。(と思う。笑)
皆でお待ちしております。

このように、
走るという事がメインなので、10台以上で走るのは難しいと考えています。
ですので、あと2-3名を募集させて頂きます。


よろしくお願い致します。 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LEVORG 2014年11月の走行距離... | トップ | レヴォーグで聴く音楽5 「PO... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
・・・ (ねこちゃん)
2014-12-08 19:16:39
僕も関東在住なら行くのに~><
返信する
参加お願いしたいくらいです。笑 (ak)
2014-12-08 21:44:06
ねこちゃん。
こんばんは。コメントありがとうございます。
ねこちゃんには参加してもらいたいくらいです!
遠いですよね。。14万8千光年くらいでしょうか。笑
機会がありましたらお会いしたいですね。

今年は早々と雪が多いようですが、(慣れていると思いますが)運転に注意してくださいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。