ak days

SUBARU Cars/Photo/Hobby/PC/LIFE etc. Since 2006

iPod touch

2007-09-06 21:30:07 | Hobby
台風接近中

昨日のブログの内容に続いて、
本日、ついに日本でも新型iPodが発表されました!
皆さんの予想通りの新製品の内容だったのではないでしょうか。

毎回恒例として、アメリカで発表されると各国のAppleのwebサイトの情報が更新され、オンラインストアで注文することができるようになります。


そこで、私も早起きしてがんばりました。
なんと4時30分に起床して、眠い目を擦りながらオンラインストアで「ポチッ」としました。
最初はなかなかつながらずに少し焦りましたが無事に購入することができました。

iPod touch 16GB

予約できたときにはうれしくて気づかなかったのですが、後になって、
あれれ、16GBって今のiPodより容量小さくないか~
現在使用しているiPodは30GBモデルなので約半分です。。。
結局、これだとiTunesのファイルを全部入れて聴くことができないのでリストを作成して使用することになってしまいました。
でも、新しいインターフェースを利用することができるので十分満足です。次のモデルでは容量を増やしたものが出てくる可能性もあります。

容量が多くなったiPodはclassicという名称で、80GBと160GBモデルが用意されています。

今回のブログは、久々にPower Book G4から投稿してみました。

---------------------------
それにしても台風の進路が気になります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« New iPod "the beat goes on" | トップ | エアスクープとボンネットの... »
最新の画像もっと見る