ak days

SUBARU Cars/Photo/Hobby/PC/LIFE etc. Since 2006

LEVORG 2014年10月の走行距離と「歴代LEGACY」

2014-10-31 12:32:29 | LEVORG




2014年10月のLEVORG 2.0GT-S ESの走行距離は、
トータル:987.9km 燃費:12.6km/L

サンデードライバーとしては、距離を乗りました。
そして、燃費も満足がいく内容です。
高速道路だけじゃなく、幹線道路も半分くらい入っていますので。
走行距離は3100km弱、サスペンションがよく動くようになって、
運転していて本当に楽しいです。
エンジンも快調。
ただ、オプションを買いすぎているので、懐は寒いです。笑


もう一つは、
昼休みの巡回ルートに入っている本屋さんで見つけた雑誌。

歴代LEGACY ツーリングワゴン&レヴォーグのすべて モータファン別冊 929円

レガシィファンのための永久保存版の書籍です、読み応えもあり満足の一冊です。
スバリスト必携の本 笑  >と、獅子丸さんにも勧めてみる!


昼休み中の更新でした。 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« iガラコ | トップ | Mac iTunes 現在所有していな... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
歴代LEGACY ツーリングワゴン&レヴォーグのすべて (獅子丸)
2014-10-31 22:29:54
ををっ、この本。
さっきTSUTAYAで買ってきました(笑)
これまた、まさにスバリスト必携ですよね。
三栄書房さんに、感謝感激雨あられです!
返信する
なんと! (ak)
2014-10-31 22:35:51
獅子丸さん
こんばんは。
な な なんと!
お目が高い 笑
私も今日は、この本をじっくり読んでみます。
コメントありがとうございましたー
返信する
Unknown (kagelouw)
2014-11-01 15:29:46
akさんこんにちは。歴代LEGACY ツーリングワゴン&レヴォーグのすべては興味深い本ですね。明日本屋で探してみます。
この記事とは関係ないですが、本日1000kmに到達しました。明日新車1ヶ月無料点検にもって行き、オイルとフィルターとエンジン内のクリーン作業なるものを行ってきます。これでやっとS、S#モード解禁です。怪物レヴォが目を覚まします。笑
返信する
kagelouwさん (ak)
2014-11-01 15:42:40
こんにちは。
今日は雨だし予定が狂ったのでどこにも出かけず、ウダウダしています。

スラッジナイザーも施工するんですね。
私の担当者は1年点検の時で大丈夫です。
と言ってくれたのでその時にする予定です。

本格的な冬になる前に、6ヵ月点検時にオイルの粘度の低いものに代えようかなと思っています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。