ak days

SUBARU Cars/Photo/Hobby/PC/LIFE etc. Since 2006

LEVORG 新車6ヵ月点検追加メニュー

2014-12-09 22:15:21 | LEVORG

きょうはちょっと他の場所に出張。。。

夕方、営業担当者と打ち合わせをして、
6ヶ月点検の追加メニューをお願いしました。

・ドアミラーオートシステム
・PROVA ハイプレッシャーバイパスバルブ
は、延期! 予算がない。笑

・タイヤローテーションは5000kmに到達してから実施する予定。
1月の走行会の後になりそう。

で追加したのは、以下2点。
・エンジンオイルのグレードアップ。⇒レ・プレイアード・ゼロ 0W30
・下回りの防錆処理。⇒スリーラスター処理と排気系防錆塗装THERMO GUARD

多分、スリーラスター処理されている方でも、THERMO GUARDはしていないのかな。。(良く分からないですが。)
一緒にこちらもやっておくと良いです。
その名の通り、排気系防錆塗装なので、雪道を走る場合や、路面凍結防止剤に対して効果的です。

以上で、3万円の見積もりが出ています。
6ヵ月点検では痛い出費ですが、新車なのでやってあげようと考えました。

あと、追加で、ウエストスポイラーの交換です。
なぜが、私が注文したウエストスポイラーは、
1).塗装されていない部分があった。
2).衝撃を与えていないのに塗装が欠けた。
と言う症状に合い、都合3度目のチャレンジです。
みなさんのは大丈夫なのでしょうか。

こんどこそ!という気持ちです。笑 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あ゛ーっ | トップ | PEPSI PINK COLA »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。