ak days

SUBARU Cars/Photo/Hobby/PC/LIFE etc. Since 2006

LEVORG Photo リアルスポーツツアラー

2014-08-15 21:15:42 | LEVORG

のち どんなに暑くても少しずつ秋の気配が、コオロギが鳴いていた。

今日はネタ切れなので、写真をまた掲載。
イメージは、「リアルスポーツツアラー」
レヴォーグをバンという不届きな年配の方がいらっしゃるが、(私の母)笑
母よ、こんなカッコいいバンは無いぞ!
これは、れっきとしたツーリングワゴン、【リアルスポーツツアラー】なのだ。笑
私のWRX STI(ハッチバック)も寸詰まりの車と表現した母なのである。

しかし、長距離一緒に乗るときには、
「どんな速度でも悪天候でも安定して走るので乗っていて安心、安心」とスバル車を評します。 


では、本題。
やっと納得いく「カッコいい」写真が撮れました。
X-Pro1 の
電子ファインダー内に格子と電子水準器を表示させ、自分が気に入っているビューポイントからの撮影。
フィルムシミュレーションはベルビアを選択。
イメージ通りに仕上がりました。


Photo1
レヴォーグ正面
X-Pro1
XF 18-55mm F2.8-4 R LM OIS
ISO800
F7.1
1/350秒


Photo2
レヴォーグ右後部より
X-Pro1
XF 18-55mm F2.8-4 R LM OIS
ISO800
F8
1/350秒


Photo3
レヴォーグ左前から
X-Pro1
XF 18-55mm F2.8-4 R LM OIS
ISO800
F6.4
1/420秒
 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LEVORG Sモードのマニュアル... | トップ | LEVORG ビルトインナビ 仕上げ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
質問です (kagelouw)
2014-08-15 23:41:21
akさんこんばんは。
個々の記事とは関係ないのですが、以前の記事で底面のスリーラスター加工の記事を見たのですが、値段はいくらぐらいかかるのでしょうか?
返信する
工賃 (ak)
2014-08-16 09:54:03
kagelouwさん
こんにちは。
スリーラスターの工賃は2万円はしないくらいだと思います。
スバルはお客様感謝デーというのがありますので、そのときに施工してもらうと少し安くなると思います。
詳しくは担当の営業に確認してみてください。
また、私は、スリーラスターの他に、
排気系防錆塗装、THERMO GUARD
もしていました。
レヴォーグはまだやっていませんが、時期をみて施工しようと思っています。
返信する
ありがとうございました (kagelouw)
2014-08-16 14:57:01
akさん、スリーラスターの件、営業担当者に聞いたところ、1万5千円以下で出来るとのことで早速納車前に施工してもらうことにしました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。