ak days

SUBARU Cars/Photo/Hobby/PC/LIFE etc. Since 2006

LEVORG お便り紹介1

2015-02-24 12:40:51 | LEVORG

夜は密会のため(笑、編集中記事から昼休み更新。

レヴォーグのブログを書いていて、皆さんからコメントを頂くと嬉しくなりますね。
苦労して(?)考えて、書いている苦労が報われます。
(好きでやっているので、苦労ってなんだ。。となりますが 笑)

中には、長く読んでもらっている方、コメントをよく頂く方、走行会つながりの方、
色々な方がいらっしゃいます。

ご自分でも、レヴォーグのカスタマイズを楽しんでいる様子を写真付で報告してくる方。
は特に内容を読ませて頂いていると私も楽しくなります。

以外と、そのことが次のカスタマイズのヒントになったりして。笑
そんなお便りの中からいくつか紹介させていただきます。

まずは、tkさん STIホイールのブラック
写真では交換作業が終わって、直ぐに撮影してくれたのでしょう。
雨の夜の写真ですが、雰囲気は伝わってきます。(是非、昼の写真もお願いします!笑)
tkさんのコメント
「白いボディーに黒いSTIホイールは悪そうに見えますが…(笑)引き締まってカッコいいです。」

そうですね。カッコ良いです!
bbw1150さんも黒とシルバーで迷ったという事を聞きました。
私は、黒とガンメタで迷いました!
3色しかないのに迷うのですよね。w



次は、kagelouwさん 走行会ステッカー
コメントでのやり取りでお付き合いをさせてもらっています。
最初の走行会の企画段階から参加したいとおっしゃっていました。
さすがに、こちらまで来られるのは大変なので。ブログ参加という事にさせもらい。
過去に愛車を紹介しています。
私の趣味のステッカーにもお付き合いいただき恐縮です。笑


kagelouwさんのコメント
「第2回走行会のステッカー今日やっと貼りました。笑」

逆サイドに1回目のステッカーを貼ってくれています。ありがとうございます。
京都までレヴォーグで行って会ってみたい方です。



最後は走行会2に参加された、gomeさん STIマフラー
これは、やっぱり良いですねぇ。
私も着けたくなりました。
後ろからリア全体を眺めてもバランスよく感じるのでしょうね。


gomeさんのコメント
「出力変化のないSTIマフラーは、デフォの軽い音色からやや野太く変化しました。」
そんなぁことないですね! STIパーツ着けたら気分は+5PSなのだ。(笑)
私はそんな気持ちです! 


みなさん、いつもお付き合いいただきましてありがとうございます。
紹介させて頂きました。 


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MacBook Air Late 2010 | トップ | LEVORG 痛飲 LEVORG'S Night »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kagelouw)
2015-02-24 22:55:50
akさんこんばんは。tkさん、gomeさんのカスタマイズの写真と一緒では恐縮します。僕もSTIホイールは買うとしたら黒かガンメタで迷います。gomeさんのSTIマフラーはやっぱりかっこいいですね。ホイールにマフラー、あー誘惑に負けてしまいそうです笑。
返信する
夜分遅くのコメですみません。 (Unknown)
2015-02-25 00:20:31
akさん こんばんは。

自分のカスタマイズの写真をアップして頂いてありがとうございます!!更にマフラーをガナドール、フェールカバーを無塗装やつに変えて~ステッカーを貼ったら、ボーナスなくなりました(笑)

他にも変えたいところ沢山あります。皆様と色々と意見交換したいです。gomeさんのSTIマフラーも気になります!!

akさんに質問なのですが…ホイールのお手入れってどうされてますか?もし良かったら教えてください。

昼間の写真、今度メールで送りますね。
返信する
名前入れるの忘れました。。。 (tk)
2015-02-25 00:29:39
akさんごめんなさい。↑のコメントはtkです。よろしくお願いしますm(_ _)m
返信する
こんばんは (ak)
2015-02-25 01:25:04
kagelouwさん
コメントありがとうございます。
kagelouwさんのレヴォーグも仲間ですよ。
皆さんのカスタマイズに心を動かされると思います。
楽しんでください!笑
返信する
ホイールは毎週掃除しています。笑 (ak)
2015-02-25 01:28:31
tkさん
こんばんは。
ホイールは、ブレンボのシステムよりレヴォーグはずいぶん汚れなくなりました。掃除が楽になったので助かっています。
でも、毎週掃除です。
ガンプラの顔が命と同じで、車は足元が命です。笑
雑巾で汚れを落として、ホイール専用のフクピカで仕上げています。(毎週)
おかげで、ディーラに持っていくと、新車といつも間違われます。笑
ここにも、ガナドールのお客様が。。。笑
返信する
財布軽量化大作戦!? (gome)
2015-02-25 12:10:26
akさん、こんにちは(^o^)
カスタマイズの先輩方より先に掲載されるなんて恐縮です。
周囲から『歳を考えろつぅ~の!』と、冷ややかな視線に耐えつつ弄り始めましたが、皆さんのレヴォーグを拝見すると、まだまだですねぇσ(^◇^;)
Daishiさんのガナドール光線を浴びての初マフラー交換でしたが、たろいもさんやtkさんもガナドール!
お次は誰かなぁ?

kagelouwさん、初めまして!同じ銀レヴォですね、ヨロシクです!!

tkさん、STIホイールの黒はインパクトが強く目立ちますね~♪それに憧れのパフォーマンスパッケージだし~羨ましいです!!
自分はガンメタです。
返信する
歳は関係ありません!笑 (ak)
2015-02-25 12:25:14
gomeさん
こんにちは、コメントありがとうございます。
カスタマイズに年齢は関係ありません。笑
私も年甲斐もなくカスタマイズ好きですので。笑
ガナドールの方が多いですね。
自分の気に入ったパーツを取り入れ、自分だけのレヴォーグにしていきましょう!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。