・4月に入って、よく雨が降る、それでなくてもクサクサしているのに。
・走行会のコースは俺の中では決まった!笑
・最近の口癖は、「何の罰ゲーム?」(@_@;)
・やっぱり、レヴォーグは連なって走ると面白いことを再認識。
・嫌な事をずっと考えていると飽きてしまう。笑(俺だけか)
・ランチが高すぎて、毎日セブンのおにぎり。秋田。
・頂いたホットプレートが大活躍。(帆立やアスパラをバターで焼いて醤油掛けて食す!)
・KENKENさん、遅くまでお疲れ様です。(おまけ)
で、話が変わって、またまた交換したステアリングの話。
(ネタが無いからじゃないよ。)
これ、本当に良いです。
交換してから、300km運転しましたが、もう純正ステアリングには戻れない。
WRXほどクイックにはならず、ちょうど良い感じです。
高速走行時の車線変更、コーナーが面白いほどビタッと決まります。
ロードインフォーメーションも良く感じることができるので、
運転していて楽しいです。
STI Peformanceパッケージを選択した人は交換すべきだと思います。
以前乗っていた、B4 tuned by STI のような操作感覚です。
私には、それくらい交換して効果を感じることができたパーツです。
私のカスタマイズの方向性は(くどいようだが)、「操作性」アップなので、
あと、
・リヤサスペンションリンク
・ドリルドディスクローター
・ブレーキパッド
を行く予定です。
早く商品出してね。STI
最後に、
ステアリング交換を私と同時期におこなった、kagelouwさんのコメント。
「操作しやすいのと、滑らないこと、純正よりも軽く回せる。」
とのこと。
LINEで写真つきで送ってくれました。
同じクルマの色違いなので、自分のドライバーズシートのよう。笑
いやーまさか写真付きでステアリングの感想が公開されるとは(汗)
でも確かにakさんの言う通りです。
僕は実家から会社の寮との行き来は峠を越えるのですが、コーナーを曲がるときは純正の時よりピタッと決まります。
なので、ぜひSTI Peformanceパッケージを選択した人は交換してほしいです。お勧めします。
価格は高いですが、それ相応の価値はあると思います。
おはようございます。
おススメのコメントありがとうございます。笑
峠の走り屋みたいですね。笑
でも、効果は間違いなく体現できますよね。
見た目もカッコイイし、フィーリングもそれほどまでに変わるとなると、相当良いですね!
ただ、僕はパフォーマンスパッケージ入れてないので、まずはフレキシブルタワーバーとドースティナーから買わないと・・・
なので、いつになることやらな感じです^^;
こんにちは。
パフォーマンスパッケージいれていなくても大丈夫です。笑
効果あるはずです。
そういえば、キャリパーの塗装はうまく行きましたか。
ホイールをつけた時の状態が見たいです。
納車されて1週間少々、一番不都合を感じているのが、ステアリングの滑りです。
エアロは全く付けてないですが、欲しいです…、高いから無理ですが…。
こんばんは。
みんなで買えば怖くない! です。笑
ここは、夏のボーナスで是非。
ご検討ください。
10時10分、8時20分どちらの持ち方でも、
ステアリングのガングリップ形状がサポート致しますす。!(^^)!