ak days

SUBARU Cars/Photo/Hobby/PC/LIFE etc. Since 2006

LEVORG 1年を振り返って

2014-12-30 21:36:49 | LEVORG



今年1年間を振り返って、改めて更新したブログの記事を読んでみると。
レヴォーグの1年間でした。
すでに記事の本数は、LEGACY、IMPREZA WRX STI、の数を超えています。
どちらの記事も4年超で書いた記事の数なので、それを1年満たないで更新してしまいました。

年の初めは、(1月~4月)
レヴォーグを予約して、「さぁどんな車だ。」とワクワクしながら少ない情報を集めて待っている時間を楽しんでいました。
この時期の記事は、想像の範囲の中で、出てくる情報に一喜一憂した内容でした。笑
なんといっても、「現車もない!」、「試乗車もない!」という状況だったので、家内などは半ば呆れて見ていたようです。
2月~3月くらいまでは、この状況でも、まだまだ納車は先だという感じがあったので楽しんでいました。

年の中頃、(5月~8月)
発売日が伸びて、納車も1ヶ月遅れると連絡をもらって、
わずか1ヶ月なのですが、とてもがっかりしたのを思い出します。
この頃から、実車を見たり、試乗が徐々にできるようになって、
車の概要が分かってきて、ネットや本で読んだ情報と照らし合わせていろいろ想像をしていました。
はっきり言って、ディーラーの廻りをチョロチョロ回っただけの試乗では、この車の良さはわかりません。
そんなストレスと戦いながら納車を待つ日々。
直前には、真っ白になったことも懐かしい思い出です。笑
そして、納車の日を迎え、自分の思い通りに操作ができるようになって、
初体験のEyeSightや車の素性を少しづつ試しながら、分かりながら楽しみが増えていきました。
毎週週末になるのが待ち遠しかったのと、夏休みには思う存分乗って楽しむことができました。

年の後半、(9月~12月)
レヴォーグのブログの記載が加速したのはこの頃です。
全く予定していなかった、レヴォーグによる走行会も無事に開催することができて、
初めてお会いする方達と、同じ趣味を通じて繋がることが楽しいことを改めて経験できたことは、とても良かったです。

来年は、B型への年改がありますが、A型に乗っていることを誇りに思い(なんの誇りだ、笑)
更にこの車のカスタマイズを楽しみ、家族と出かけ、レヴォーグの仲間との出会いを大切にしたいと思います。

最後に、
私のブログをご覧になっていただきまして、1年間ありがとうございました。
知らない方ともコメントを通じて情報を交換したり、意見を交換したり、楽しい思いをさせていただきました。
頂いたコメントはブログを更新する活力にもなります。
(最近はネタ切れ気味ではありますが、)

来年もよろしくお願い致します。

  
それでは、皆さん、良いお年をお迎えください!
(と言っても、明日も更新しますが。笑) 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LEVORG FA20 DITも回すと調子... | トップ | LEVORG 2014年12月の走行距離 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。