ak days

SUBARU Cars/Photo/Hobby/PC/LIFE etc. Since 2006

LEVORG お掃除

2015-05-17 15:48:03 | LEVORG

NBR24 佐々木選手、吉田選手⇒いない。ライバル⇒いない。今一つの感はあるなぁ。。
しかし、市販車ベースであのパフォーマンスはさすがWRX STI


今日は、午前中、主治医のクリニックへ通院。
いろいろあるけど、付き合っていかなければならないので割切り、割切り。

午後は、昨日クリーニングできなかった部分を含め、レヴォーグをお掃除。
いつもは、少なめの水でやるのですが、今日は結構多くの水を使ってキレイにしました。
特に脚回り、タイヤ、ホイールはチェックも兼ねて念入りに。
そして、ステッカー類は走行会モードに衣替え。


Photo1.左リヤサイド ステッカー全景
ステッカー貼ってみました。気泡も入らずにキレイに貼れたので当日説明しますね。
Photo2.ステッカーアップ
F4.0 このレンズでの解放F値で撮影。


Photo3.左リヤ部分
ホイールとタイヤをキレイにした後の撮影。リヤサイドアンダースポイラーもはっきり写っています。

Photo4.右リヤタイヤ
キレイでしょう。タイヤワックスはゴムに影響がないように、
ずっとシュアラスターのタイヤワックスを使っています。

Photo5.SUBARUとSTIのステッカー
右リヤウィンドウに貼ってあります。SUBARUの文字は黒文字なので完全に失敗なのですが。
ロゴがきれいなので、まぁ良しとしましょう。


天気も良く、気持ちよかったので良い運動になりました。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 走行会の準備諸々 | トップ | STI NBR CHALLENGE 2015 result »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハイオク (LR37)
2015-05-17 20:01:24
リア・アンダースポイラー良いですね。
無い時は何とも思わなかったのですが、
自車を見ると着いて無い事に違和感が・・・
今日、正式に発注しましたU+203CU+FE0E

私は、通常の洗車では落ち難い汚れを見つけた際、
部分的にシュアラスターWAXを使用して汚れを落としています。
タイヤ用WAXは未使用でしたので今度試してみます。
情報ありがとうございました。

ノッキング対策でのハイオク使用の件です。
レギュラーより良いという印象なのですが、
リプロもしているので・・・
リプロ前に試してみれば良かったと反省してます。
また感じた事があれば報告します。
返信する
コンビニの車輪止めも大丈夫 (ak)
2015-05-17 20:26:31
LR37さん
こんばんは。
リアサイドアンダースポイラー着けても、コンビニの車輪止めバックで余裕です。
車高調で弄っていると辛いかも知れませんね。

タイヤ用ワックスはなかなか良いですよ。
脚元が引き締まります。
1ヵ月に1~2度塗布しています。
汚れがついても、濡雑巾で拭いてあげるだけでキレイになります。

ディーラーの方が言っていましたが、リプロをすると、「こちらが立てば、あちら立たず」で微妙だと言っていました。
返信する
決洗は金曜日 (あお羊)
2015-05-17 23:31:34
akさん、こんばんは。
もう準備万端てかんじですね。
こちらは青空駐車なので、洗車は金曜日の夜、仕事が終わってからになります~
返信する
Unknown (kagelouw)
2015-05-18 01:13:05
akさんこんばんは。ステッカーいい感じですね~。
さて自分は送られてきたらどこに貼ろうか。左リヤの第1回の後ろに貼ろうかな。
返信する
早すぎるのも汚れちゃいます (ak)
2015-05-18 09:18:39
あお羊さん
こんにちは。
早すぎるのも汚れてしまいます。(今日の夜から雨だし。笑)
なかなか難しいですね。
お互いに金曜日に頑張りましょう。
返信する
今回のステッカーは、 (ak)
2015-05-18 09:21:18
kagelouwさん
おはようございます。
今回のステッカーは、1回目と2回目のデザイン入っていますので、前のは剥がしていただいてもかまいません。

今回は、
クラス優勝よりも、総合の順位が20位以内の方が嬉しいですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。