ak days

SUBARU Cars/Photo/Hobby/PC/LIFE etc. Since 2006

LEVORG 走行会を走るレヴォーグ Part6

2015-05-12 21:09:38 | LEVORG 走行会

雨が降って来たよ。関東地方は今夜未明に大荒れでしょうか。。。。

走行会を走るレヴォーグ。
とうとうPart6まで来てしまいました。笑

今日は、bbw1150さんが急きょ、私用で参加できないことになり。(T_T)
大分、申し訳なさそうにされていましたので、
以前から、走行会に参加したいとコメントを何度も頂いた、珈琲中毒さんに参加して頂くことになりました。
珈琲中毒さん ありがとうございます!
bbさん良かったですね。これで後顧の憂いなく私用をこなしてくださいませ。
(あー、なんて優しんだ俺 笑 )
あと、お住まいの場所が遠いので、非常勤会員になってるkagelouwさんのレヴォーグも紹介します。
*残るは、haseさんのレヴォーグだけなんだけどな。。。笑



珈琲中毒's LEVORG

珈琲中毒さんのコメント
いつも楽しく拝見させていただいております。
皆さんの書き込みを読んでいると自分も早くイジリたい気持ちにかられますが
財布の中身がそれなりなのでぐっとこらえているといった次第です。
今回は同乗者なしにての参加となります。
よろしくお願いいたします

現在手を入 れている箇所は
・ハイブリッドLSD
・ブレーキマスターシリンダーストッパー
・CUSCOフロントタワーバー
・4輪アライメント調整によるフロントトゥの変更
・STIサイドディフーザー修理・・・

程度です
K2ギアフロントグリル注文中、納期が3週間とのことですので今回は間に合わないと思います。


ak
なんと、KENKEN号に続いて、待望のブラック登場です!(俺のは黒い 意味不明)
本人のコメントは控えめですが、
おめでとうございます。正真正銘の私たちの仲間です!笑
私は、特にハイブリッドLSDに興味があります。
どんな感じなのか、乗ってみたいくらいです。
STIサイドスポイラーは、私も「ガリガリ しゅー」っていうのをやりましたが、
皆さん、同じような経験をされているのですね。
K2gearは私も、過去にいくつかパーツを買ったことがあります。
レガシィ乗りには有名な平山自動車さんですね。(^.^)

お会いするを楽しみにしています! よろしくお願いします。



続いては、名誉非常勤メンバーのkagelouwさん。

kagelouw's LEVORG
写真、編集させて頂きました。

kagelouwさんのコメント
非常勤会員のkagelouwです。(笑)が
毎回走行会に参加できずにいますが、
akさんはじめ皆さん暖かく接していただいてホントにありがたいです。
いつか時間が合えば走行会に参加させてもらいます。

ak
このレヴォーグ凄いです。
・Provaハイプレッシャーバイパスバルブ
・ガナドール製 フルチタンマフラー(そうですよね?)
・DAMD製 ステアリング
・STIパフォーマンスパッケージ(フレキシブルタワーバー、ドロスティフナー)
etc.
参加、お待ちしていますよ。
いつもコメントありがとうございます。

参加できる方、できない方、たくさんのレヴォーグが集まりました。
カスタマイズのポイントも方向性も趣味も違いますが、仲良く走りたいと思います。 


よろしくお願いします。 


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LEVORG Adobe illustrator CC | トップ | LEVORG 走行会記念ステッカー... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (Daishi)
2015-05-12 21:21:12
akさんbbw1150さんに優しすぎじゃないですかぁ?(笑)残念ですねぇ…>_
返信する
どうも (kagelouw)
2015-05-12 21:32:55
非常勤会員のkagelouwです(笑)
マフラーおっしゃる通りフルチタンです。
あと実はRAYSのG25 D-BK 2015 Limited Editionというホイールをタイヤ付で注文しちゃいました。あとはリヤサイドアンダースポイラーを予定しています。
ホントに参加したいです(泣)
返信する
残念だよね! (ak)
2015-05-12 21:58:28
Daishiさん
こんばんは。
おじさんは、知っている人には平等に優しいです。笑

ましてや、走行会の長老組(誰かはわかるよねー)ですので、人間関係の酸いも甘いも知っているので、引くときには、相手が引きやすいように気を使ってあげましょう。
そうすることで、後々、助けてもらったり、関係が良くなったりしますよ。(なにマジレスしてんだ~というのはナシね。)笑
返信する
フルチタン (ak)
2015-05-12 22:01:56
やっぱり、フルチタン。
軽量化も計れているので、燃費も良くなるのでしょうか。
ホイールもいっちゃったんですね。
返信する
呼んだ~っ? (gome)
2015-05-12 23:08:48
akさん、こんばんは(^o^)

長老組組合長(ただ単に最年長だけど(^^ゞ)として、副長bbw1150さんが都合により欠場と聞きとても残念です。

bbw1150さん
次回は、是非とも参加して白く輝く華麗な走りを見せてくださいね。

珈琲中毒さん
初めまして!
駆動系強化の漆黒レヴォと一緒に走れるのを楽しみにしています。
強者登場ですね!

kagelouwさん
京のいぶし銀レヴォが不参加は非常に残念ですが、次回は是非とも参加して銀銀(ギンギン)で走りましょう!
今回も孤軍奮闘だなぁ・・・・

返信する
呼んでいない 呼んでいない 笑 (ak)
2015-05-12 23:21:31
gomeさん
こんばんは。

業務連絡です。
メール読んでくださいね!!
返信する
申し訳無いです (bbw1150)
2015-05-13 09:33:11
色々とご面倒を掛けてしまいました。
akさんの優しさがDNAレベルまで浸透しております。
この恩はオン&オフでこの集いを盛り上げ行く事で
お返し出来たらと思います。

>>gomeさん
暖かいお言葉に感謝です。
次回は加齢な走りを披露したいと思います!
返信する
みなさん残念に思っています (ak)
2015-05-13 09:46:19
bbw1150さん
お疲れ様です。
bbさんが参加できないのが、あのちょー絶かっちょよくて、リヤサイドアンダースポイラーまで付けた白レヴォーグを見れないなんて。残念なんです。笑

また、今後も機会がありますので、よろしくお願いします。

次回は、3人で加齢な変態走行を見せたいですね。
(あぶねーコメントだな。笑)

返信する
よろしくお願いいします (珈琲中毒)
2015-05-13 12:41:14
今回初参加させていただく珈琲中毒です
皆さんよろしくお願いいします
〈gome〉さんコメントありがとうございます
強者?なんてお褒めただけて光栄ですが、
モグリのかもしれませんので、お会いした際確認
してください。(笑)
歴代パーソナルカラーは黒でいっております。
今回の購入に当たり、カミさんから
「黒は暑いからヤダ!」とのクレームがありましたが、曲げられない点ではありましたのでおしきりました。
よろしくお願いいたします

返信する
ありがとうございます (kagelouw)
2015-05-13 12:42:22
gomeさん暖かいコメントありがとうございます。いぶし銀レヴォではないですよ笑
年長組に比べたらまだまだ若造です笑
いつか銀銀レヴォで存在感をアピールしましょう。孤軍奮闘で頑張って下さい。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。